SSブログ

中野郁海が涙で卒業発表 AKBチーム8「象徴」 [中野郁海が涙で卒業発表]

中野郁海が涙で卒業発表
AKBチーム8「象徴」

中野郁海.GIF
中野郁海

AKB48チーム8鳥取代表の
中野郁海(18)が22日、
動画アプリ「SHOWROOM」で
グループ卒業を発表した。

来月30日に卒業公演を行うという。


中野は
「半年前から考えていました」
と明かし
「チーム8に青春をささげられて
よかったと思っています。

この5年間に後悔していません」
と涙ながらに話した。今後は、
SNSなども継続予定という。


配信終了後にはツイッターも
更新し
「理由は1つではないのですが、
大きな理由の1つとして自分の
新しい道、可能性を探したく
なりました。

チーム8の中でたくさんの
夢や景色を見させてもらいました。

すごくすてきで自分がここに
ふさわしいのかいつも悩んで、
苦しんでました。

次は自分の力でいろいろな
夢や景色をみたいと思います」
と理由を改めて説明した。


中野は、14年4月の
グループ結成当初からの
メンバーで、チーム8の
代表的なオリジナル曲
「47の素敵な街へ」で
センターを務めた。


同11月には、AKB48の
シングル「希望的リフレイン」で
選抜入りし、同グループから
初の選抜メンバーにもなるなど、
チーム8の象徴的なメンバー
として活躍した。

中野郁海-1.GIF
結成5周年記念コンサートを行った
小栗有以(前列左から2人目)ら
AKB48チーム8メンバー
(撮影・大友陽平)

日刊スポーツ4/22(月) 22:24配信


最終更新:4/23(火) 0:30


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190422-04221003-nksports-ent













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。