SSブログ

小島よしお、70歳まで“海パン芸” 家のローン返済まで32年間ブレず [小島よしお、70歳まで“海パン芸”]

小島よしお、70歳まで“海パン芸” 
家のローン返済まで32年間ブレず

小島よしお-1.GIF
小島よしお (C)ORICON NewS inc.

お笑い芸人の
小島よしお(38)が20日、
都内で行われたアニメ
『クレヨンしんちゃん』
シリーズ27作目となる
『映画クレヨンしんちゃん 
新婚旅行ハリケーン~
失われたひろし~』
公開記念舞台あいさつに
登壇した。


「家族愛」がテーマになっている
ことにちなみ、妻への愛と笑いが
込められたコメントで会場を沸かせた。


11年ぶり2度目の本人出演となる
小島は、
「妻へ あと32年」と
書かれたフリップを出すと
「家のローンです。

そうすると、オレも70歳まで
海パンをはいていないといけないので、
体型維持とか迷惑かけるなと思って。

これから32年も同じ芸風だと、
そうなりますよね」
と言葉の真意を説明。

はじめはタキシード姿で登場したが、
主人公しんのすけから
「誰かわからないので、
帰ってもらってもいいですか?」
と水を向けられるとおもむろに
脱ぎ始め、おなじみの
“海パン芸”を野原一家と
コラボで披露していた。


最新作の舞台はオーストラリア。

結婚後、新婚旅行に行って
いなかったひろし&みさえだが、
ある日、みさえが家族で参加OKの
激安新婚旅行ツアーを見つけ、
野原家全員で参加することに。


しかし、旅先で待っていたのは
ラブラブファイヤーな
ハッピーハネムーンではなく…
モーレツデンジャラスな大冒険を描く。

舞台あいさつにはそのほか、
木南晴夏、りゅうちぇる、
小林由美子、ならはしみき、
森川智之、こおろぎさとみ、
橋本昌和監督も登壇。

司会はテレビ朝日の
野上慎平アナが務めた。


小島よしお-2.GIF
野原一家とともに「おっぱっぴー」を
披露する小島よしお (C)ORICON NewS inc


オリコン4/20(土) 15:53配信

最終更新:4/20(土) 16:05

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190420-00000338-oric-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。