SSブログ

オードリー春日俊彰“11年愛”貫きクミさんと結婚 サプライズプロポーズ成功で若林正恭も号泣 [オードリー春日俊彰“11年愛”貫きクミさんと結婚]

オードリー春日俊彰“11年愛”
貫きクミさんと結婚 
サプライズプロポーズ成功で
若林正恭も号泣

オードリー春日俊彰.GIF
クミさんと結婚するオードリー
・春日俊彰 (C)ORICON NewS inc.


お笑いコンビ・オードリーの
春日俊彰(40)が
「狙ってる女」こと一般女性の
クミさんへプロポーズに向けた
密着VTRが、18日のTBS系
『ニンゲン観察バラエティ 
モニタリング3時間SP』で放送。

2008年から交際してきた
クミさんにサプライズで
プロポーズし、見事に成功した。


これまで春日はクミさんと
「6年前に出会った」と
話してきたが、
実は2009年に『FRIDAY』で
2ショットを撮影された
女性がクミさんで、
相方の若林正恭にも
隠しながら約11年も
交際していた新事実が
明らかに。


そんな長すぎた春に終止符を打つため、
春日はクミさんプロポーズする
ことになり、その模様が放送された。


プロポーズ会場には
人気デュオ・ゆずも登場し、
春日のピアノ演奏で
「栄光の架橋」をコラボで披露。


練習開始時にまったくピアノが
弾けなかった春日だったが、
3週間の猛特訓を乗り越え、
多少のミスはありながらも
イントロ、ソロパートを含めて
今までで1番の演奏を実現させた。


その後、クミさんの憧れの
シチュエーション「教会」に
場所を移し、春日は手紙を
読み上げることに。


「好きな人の一生を幸せにする
覚悟をするのに10年もかかって
しまいました。

待たせてごめんね」
と謝罪しながら、

「この先の普通の日を、
一緒に普通に過ごしたいです」
と伝えると、
胸ポケットから指輪を取り出し
「結婚してください」
とプロポーズした。


涙を流していたクミさんは
「はい」と快諾し、
春日も珍しく涙を流す。


そして、牧師役で隠れていた
若林も、中学時代からの
付き合いの相方の
一世一代のプロポーズに、
大粒の涙を流しながら祝福した。


春日は2月15日発売の写真週刊誌
『FRIDAY』で、交際中の女性と
結婚を決意したと報じられたが、
16日深夜のラジオ
『オードリーの
オールナイトニッポン』で
「見出しが違うんだよね。
『結婚決めて』って
書いているけど、
狙っているだからね」
と結婚については否定していた。


その後、3月2日の日本武道館での
ラジオイベントでは、
『FRIDAY』で記事になって
しまい迷惑をかけたということで、
発奮して11万円の高級旅館での
宿泊を楽しんだことを告白。

若林正恭は大きな声で驚き、
会場からも歓声が上がっていた。


◆春日俊彰(かすが・としあき):
1979年2月9日生まれ、埼玉県出身。

中学・高校の同級生の若林正恭と
2000年にコンビ結成。

当初のコンビ名「ナイスミドル」から、
05年にオードリーに改名し、

08年の『M-1グランプリ』で
敗者復活戦からファイナリストに
進出し、一気にブレイク。

春日個人ではスポーツ分野でも活躍し、
15年にフィンスイミングワールド
カップマスターズ大会で
団体銅メダルを獲得。

そのほかキックボクシング、
ボディビル、レスリング、
エアロビクス、重量挙げに
挑戦してきた。



オリコン4/18(木) 22:52配信

最終更新:4/19(金) 2:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190418-00000386-oric-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。