SSブログ

宇賀なつみアナ、「テレ朝」極秘送別会で夫をお披露目 [宇賀なつみアナ、「テレ朝」極秘送別会]

宇賀なつみアナ、「テレ朝」
極秘送別会で夫をお披露目

宇賀なつみアナ.GIF
Copyright (C) 2019 Kobunsha Co.,
Ltd. All Rights Reserved.


2019年3月末にテレビ朝日を
退社した、宇賀なつみアナ(32)。

4月上旬のある夕方、
都内の住宅地に宇賀アナがいた。

時間に余裕ができたのか、
表情に柔和さがにじむ。


そしてその隣を歩く男性は、
夫のH氏だ。

2人が向かったのは、レストラン。

じつはその店で、宇賀アナの
「極秘送別会」が開かれていた。

「スタッフやコメンテーターらの
有志で開かれたそうです。

旦那さんのH氏も参加。

終始、和やかな雰囲気
だったそうですよ」
(テレビ朝日関係者)

宇賀なつみアナ-1.GIF
2015年10月の中華デート現場


じつは本誌は、2015年10月にも、
結婚前の宇賀アナとH氏が、
予約の取れない人気店で
「中華デート」を
している姿をキャッチしている。

大学の同級生だった2人は、
2年以上にわたる交際を経て、
2017年5月に結婚。

結婚後のツーショットは、
これが初めてだ。

立教大学時代には
モデルでもあったH氏は、
朝日新聞社の営業部門に
勤めていたが、その後退社。

現在は、妻のサポートに
徹しているという。

本誌の取材に、
宇賀アナ本人が答えた。

「夫は去年転職していますが、
現在別の会社に勤めております。

手伝ってもらうこともあるかと
思いますが、基本的には
マネジメント含め、
個人でおこなって
いくつもりです」


仕事仲間のいる場に、
夫を連れてくるほどの関係。

公私ともに支え合っているようだ。

「宇賀は退社後、旦那との時間を
作れるように、自分のペースで
仕事をすると聞いた。

だから、事務所に所属しなかった」
(前出・テレ朝関係者)

さらに宇賀アナに
「フリーになった意気込み」
を聞くと、こんな答えが返ってきた。

「このようなお問い合わせを
いただくのも初めてですし、

フリーランスとして、
毎日新鮮な気持ちで
お仕事をさせて
いただいております。

まずは現在いただいている
お仕事に、全力で取り組んで
いきたいと思っています」

独立して間もないが、
仕事は順風満帆のようだ。

「円満退社だったので、
早速テレ朝の深夜番組
『川柳居酒屋なつみ』が
始まりました。

ずっと本人がやりたがっていた
ラジオの仕事も、すでに2
本始まっています。

今後の仕事も、順調に
決まっているようですよ」
(芸能事務所関係者)

宇賀アナは本誌に、
「これまで以上に、
謙虚な気持ちで
頑張っていきます」
と丁寧に語った。

たしかに、仕事が増えるのも頷ける。


(週刊FLASH 2019年4月30日号)



SmartFLASH4/18(木) 6:01配信

最終更新:4/18(木) 10:53


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00010000-flash-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。