SSブログ

AKB48 峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ、翌週は青汁王子と… [峯岸みなみ 共演俳優と深夜のハグ]

AKB48 峯岸みなみ 
共演俳優と深夜のハグ、
翌週は青汁王子と…

峯岸みなみ 共演俳優.GIF
細貝は峯岸の頬に手を寄せ…

肌寒い深夜にもかかわらずアツい
抱擁を見せる1組のカップル。

閑散とした都心の
駅前タクシー乗り場で、
長身の男性は女性の髪を
優しくなで、頬に顔を寄せる──。

女性はAKB48の峯岸みなみ(26才)、
男性は俳優の細貝圭(34才)だった。


同じ事務所に所属するふたりは、
舞台『ミュージカル ふたり阿国』
(3月29日~4月15日、東京・明治座)
で共演。


この日は舞台を終え、関係者たちと
食事会に向かった。

それぞれ帰途につく中、
峯岸と細貝は話に花が
咲いているのかなかなか帰らない。

いつのまにかふたりきりになると、
細貝は峯岸に顔を寄せたり、
軽くハグしたり…。

峯岸みなみ 共演俳優-1.GIF
路上でハグ


お酒もまわっているのか
ふたりの頬は赤い。


15分ほど身を寄せ合っていた
ふたりだが、細貝は手を
振りながらタクシーに乗り込み、
峯岸も次のタクシーへと
乗り込んだ。

峯岸みなみ 共演俳優-2.GIF
別れ際、手もしっかり握られていた


時刻は深夜1時。

このまま帰宅するのかと思いきや、
峯岸は車中で誰かに電話を
かけると次の場所へと向かった。

下車したのは六本木。

今度は別のイケメン男性2人組と
合流し、3人は飲食店が軒を
連ねる雑居ビルに吸い込まれて
いった。


1日に何軒も“はしご”できる
豪快さは健在のようだ。

峯岸は2013年にEXILEメンバーの
白濱亜嵐(25才)との
“お泊まり愛”を週刊文春に
スクープされた後、
自ら頭を丸刈りにして
謝罪動画を配信し話題をさらい
、AKB48の
“スキャンダルクイーン”
とも呼ばれていた。

「まあ、昔からAKB48きっての
合コンクイーンで、
若いメンバーをよく誘うので
運営サイドに怒られたことも
何度もある。

丸坊主事件以来、
おとなしくしていた時期も
ありましたが、
最近は彼女の自由に
まかされているようですね」
(芸能関係者)


峯岸の躍動は止まらない。

細貝と“はしごの夜”から1週間後、
今度は六本木のクラブに
その姿があった。

「クラブのVIPルームで深夜、
巨人の原辰徳監督の息子さんの
誕生パーティーが開かれていて、
そこに峯岸さんも
参加していましたよ。

体のラインが見えるセクシーな
白のロングワンピースを
着ていて目立っていました。

彼女の隣にいたのが、
ニュースで話題になっていた
“青汁王子”こと
三崎優太さん(30才)。

意外なカップルに驚きました! 
もともと知り合いなのか、
ふたりは仲睦まじい様子で
話していました」
(パーティー参加者)


青汁商品の会社を経営し、
年収10億円を超えるセレブな
生活ぶりがメディアで
取り上げられていた三崎被告は、

今年2月に1億8000万円を
脱税したとして逮捕。

保釈保証金6000万円を
払い3月5日に保釈され、
現在は裁判を待つ身である。


「青汁王子は昨年10月に
『今夜比べてみました』
(日本テレビ系)に出演した際、
“峯岸みなみさんとつきあいたい”
と猛烈にアピールしていました。

それを聞いたMCの指原莉乃さん
(26才)が“イケるイケる、
今日イケる”などと笑いながら
太鼓判を押していましたが、
まさか実際に会っていたとは
行動が早いですね」
(テレビ局関係者)

細貝か青汁王子、
どちらが峯岸の本命なのか。

峯岸の知人が語る。

「峯岸は、今回の舞台に
全勢力をかけていたんですが、
細貝くんはその大切な共演仲間。

確かに彼は帰国子女という
こともあって普通に
スキンシップをするタイプですね。

ただ、彼にはれっきとした
本命彼女がいるそうですよ。


青汁王子も大勢で食事会を
したことはありますが、
知人の1人。

峯岸は“現役アイドル”ですから
恋人はつくらないというルールを
守っていると思います(笑い)」


峯岸は現在、AKB48の中では
唯一の“1期生”だ。

「前田敦子、高橋みなみ、
板野友美、小嶋陽菜といった
AKB48黄金期を築いた1期生は
次々と卒業していった。

峯岸も、
“いつまで続ければいいのか”
と悩んだこともあったのですが、

今は50才を過ぎても現役を
続けているサッカーの
三浦知良選手のように
“やれるところまでやりたい”
という思いを強くしているそうです」
(AKB48関係者)


仕事に遊びに全力投球の峯岸は、
AKB48の“キング・みなみ”として、
若いメンバーを牽引してほしい。

※女性セブン2019年5月2日号



NEWS ポストセブン4/18(木) 7:00配信


最終更新:4/18(木) 11:54


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00000004-pseven-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190418-00000004-pseven-ent&p=2













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。