SSブログ

河北麻友子、ViViを卒業 ファンに向け前倒しで発表「みんなとは笑顔でお別れをしたい」 [河北麻友子、ViViを卒業]

河北麻友子、ViViを卒業 
ファンに向け前倒しで発表
「みんなとは笑顔でお別れをしたい」

河北麻友子-2.GIF
インスタグラムより
@mayukokawakita
official


タレントの河北麻友子(27)が、
専属モデルを務めている
女性誌「ViVi」を
卒業することを11日未明、
自身のインスタグラムで発表した。

2012年2月から同誌のモデルを
務めていた。

「河北麻友子はViViを
卒業します!
正式には4月23日発売の
ViViをもって
卒業になります!」と報告。

4月18日に都内で開催する
イベントで発表する
予定だったが
「ViVi Nightでの
発表を予定してたんですが
みんなとは笑顔でお別れを
したいなと思って
1週間前の今日に
発表させて頂きました!

いつもだとViVi Night
が終わる15分ぐらい前に
卒業ステージでの発表なんだけど、

寂しいままばいばいを
したくないなーと思って
今日にしました!」
と理由を説明した。

そして
「卒業に向けて最後にみんなに
少しでも喜んでもらえるように
色々計画してるよん!
楽しみにしててね!」
と最後のあいさつを予告。

当日会えないファンに向けて

「本当に本当に本当に
ありがとうね!
みんなだーいすき!」
とつづった。

フォロワーからは

「ViViを卒業しても
ずっと憧れです」

「笑顔で見送れるようにするね!」

「これからも一生麻友っ子です」

「お疲れさまでした」
などのメッセージが寄せられている。

河北麻友子-3.GIF
こじるり、板野友美ら集合写真が「美女の宝石箱」
と大反響

スポーツ報知4/11(木) 1:34配信


最終更新:4/11(木) 7:43

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190411-00000027-sph-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。