SSブログ

嵐、サブちゃん、聖子の出演決定『総決算!平成紅白歌合戦』司会は櫻井翔 [『総決算!平成紅白歌合戦』司会は櫻井翔]

嵐、サブちゃん、聖子の出演決定
『総決算!平成紅白歌合戦』
司会は櫻井翔

『総決算!平成紅白歌合戦』.GIF
平成を「紅白」で振り返る『総決算!平成紅白歌合戦』
(4月29日放送)に嵐の出演が決定。
櫻井翔(右端)は司会も担当


毎年大みそかに
NHKで放送されている
『NHK紅白歌合戦』。

「令和」への改元を目前にした
4月29日の夜、平成の30年間の
『紅白』を振り返り、
終わりゆく平成を
時代を彩った音楽で噛みしめる
番組『総決算!平成紅白歌合戦』が、
総合テレビで放送される。

司会は櫻井翔(嵐)&
小野文恵アナウンサー。


番組は、2部に分けて放送。

第1部は平成30年間の
名歌唱・名場面を集めて放送する。

平成の紅白を代表する3組の
アーティスト、
嵐・北島三郎・松田聖子が
スタジオに集い、
感動の思い出や今だから
話せるエピソードを語ってもうら。

『総決算!平成紅白歌合戦』-1.GIF
平成を「紅白」で振り返る
『総決算!平成紅白歌合戦』
(4月29日放送)に北島三郎の出演が決定

『総決算!平成紅白歌合戦』-2.GIF
平成を「紅白」で振り返る
『総決算!平成紅白歌合戦』
(4月29日放送)に松田聖子の出演が決定


視聴者からもう一度見たい
平成紅白の名シーンを、
その理由も添えて募っている。


■司会・櫻井翔のコメント

紅白歌合戦、平成最後の司会と
いう大役を仰せつかったのが
3ヶ月前のこと。

そして平成最後の日を迎えようと
いう日に、紅白歌合戦の30年を
振り返る番組の司会を
務めさせていただけること、
大変光栄に思っております。

最初の10年は小中学生。

一視聴者としてテレビを
見ていました。

続いての10年はジャニーズJr.として、
そして嵐として、憧れの舞台として
眺めていました。

そして最後の10年が
始まることとなる2009年。

嵐10周年のタイミングで
紅白の舞台へ迎えていただきました。

以来、毎年あの舞台へと
お招きいただいております。

ご覧いただく幅広い世代の方々が、
"平成の紅白"を架け橋に
たくさんの会話が生まれるような
番組にしていきたいと思います。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

■放送予定

1部、2部ともに総合テレビ:4月29日(月・祝))

第1部 後7:30~8:55
(※後8:55~10:00はニュースによる中断)

第2部 後10:00~11:30(※詳細は後日発表)

■番組ホームページ

https://www.nhk.or.jp/kouhaku/heisei/



オリコン4/8(月) 5:00配信

最終更新:4/8(月) 17:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190408-00000321-oric-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。