SSブログ

鞘師里保が3年ぶり復活!恒例「ひなフェス」登場で道重も大興奮 [鞘師里保が3年ぶり復活]

鞘師里保が3年ぶり復活!
恒例「ひなフェス」登場で
道重も大興奮


鞘師里保が3年ぶり復活.GIF
3年3か月ぶりに復活した鞘師里保


元「モーニング娘。」の
鞘師里保(20)が30日、
千葉・幕張メッセで行われた
ハロプログループの
「ひなフェス 2019 
Hello!Project 
20th Anniversary!! 
プレミアム」でグループ卒業後、
3年3か月ぶりに初めて姿を見せた。


モー娘の“絶対的エース”が
変わらぬ存在感を見せつけた。

同フェスではモー娘OGの
辻希美、加護亜依によるユニット
「W(ダブルユー)」が
13年ぶりに復活するなど
話題満載だったが、
会場の歓声が一番大きかったのは
間違いなく、鞘師の登場シーンだった。


現役メンバーの譜久村聖、
生田衣梨奈、石田亜佑美、
佐藤優樹、小田さくら
と登場し

「Only you」から
「One・Two・Three」
と鞘師在籍時の人気曲を
パフォーマンス。

会場のサイリウムも、
メンバーカラーだった
「赤」一色に染まった。


さらにOGの道重さゆみと
新垣里沙もスペシャルゲスト
として歌い、MCでは鞘師の
ことが大好きな道重が
「私には、りほりほ
(鞘師の愛称)が足りなかった。


だから、りほりほの動画を
すごく見てました。

リハ中にも2回触りました。

また、触っていいかな?」
とおねだり。

鞘師が
「いいですよ」と応じると、
触るどころかハグしてしまった。

道重が我を忘れるほど、
鞘師の“復活”は衝撃的だった。


鞘師は
「MCでひと息ついた時に
手が震えてしまいましたが、
ステージ上で感じることが
できた会場のアットホームな
空気のおかげで、
自分らしいパフォーマンスを
することができました。

一緒にハロー!プロジェクト
20周年をお祝いできて
光栄です」
とコメント。


鞘師の“復活”が
現役メンバーに
どう影響を与えるのか。



東スポWeb3/30(土) 21:01配信


最終更新:3/30(土) 21:01


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000042-tospoweb-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。