SSブログ

イモト&北川景子、「女神が隣にいる」 突発ディズニーデートの2ショットが超仲良し [イモト&北川景子、突発ディズニーデート]

イモト&北川景子、「女神が隣にいる」 
突発ディズニーデートの2ショットが
超仲良し

イモト&北川景子.GIF
ディズニーデートを楽しんだイモトさん&北川さん
(画像はイモトアヤコInstagramから)

お笑いタレントのイモトアヤコさんが
3月30日、女優の北川景子さんと
東京ディズニーランドを訪れたことを
Instagramで報告。


相変わらず仲がいい2ショットには

「仲良しコンビー!」

「2人がいたら夢の国が
一層夢の国になりますね!」
など反響が寄せられています。

美女と野獣かな?


日本テレビ系ドラマ「家売るオンナ」
シリーズでの共演をきっかけに、
お互いの誕生日を祝い合うなど
プライベートでも
親交を深めている2人。


「いきおいで夢の国へgoしてくれる
ケイコキタガワありがとう」
と北川さんとのディズニーデートを
報告したイモトさんは、
花火やライトアップされた
シンデレラ城をバックにした
2ショットをアップ。


イモトさんはミッキー型の帽子、
北川さんはミッキーの耳が
ついたキャップを被り、
夢の国を満喫したことが
分かるはじけた笑顔を
浮かべています。

北川さん、プリンセスに
負けないくらい美しい……。


2人とも特に変装はしておらず、
周囲を気にすることなく
ディズニーデートを
楽しんだもよう。


続く投稿では、
「カツカレーを注文したミッキー」

「花火を撮るミッキー」
など北川さんが盗み撮りした
思われるイモトさんの
何気ないソロショットが
多くアップされていました。

本当に普通の友だち同士のノリだ。


ファンからは、
「仲良し~! 大好きなコンビ!」

「素敵な友情関係ですね」

「ほんとに楽しい感じが
伝わってきます」

「夢の国×サンチー×
白洲最高ですね」
など仲良し2ショットに
歓喜のコメントが続々。

「景子様とディズニーとか
羨ましすぎます!」

「女神がお隣にいる」

「私もケイコキタガワと
ディズニー行ける人生がよかった」
などイモトさんの立場を
うらやむ声も多くあがっています。

イモト&北川景子-1.GIF
Copyright[コピーライト] 2019 ITmedia, Inc.
All Rights Reserved.

ねとらぼ3/30(土) 14:36配信


最終更新:3/30(土) 14:36


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190330-00000027-it_nlab-ent













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。