SSブログ

剛力彩芽、サンスポに独白!ラジオは終わっても「剛力彩芽は終わらない」 [剛力彩芽、サンスポに独白!]

剛力彩芽、サンスポに独白!
ラジオは終わっても
「剛力彩芽は終わらない」


剛力彩芽-3.GIF
キラキラと充実感に満ちた笑顔で
7年のラジオ生活を振り返った
剛力=東京・有楽町(撮影・中井誠)


女優、剛力彩芽(26)が
東京・有楽町のニッポン放送で、
29日に最終回を迎える同局
「剛力彩芽 スマイルS2スマイル」
(金曜深夜0・0)の収録後に
サンケイスポーツの
独占インタビューに応じた。

インターネット衣料品通販大手
「ZOZO」の前澤友作社長(43)
との交際が昨年4月に発覚後
初の新聞取材だったが、終始笑顔。

「ラジオは終わりますが、
剛力彩芽は終わらない」
と宣言し、
女優として女性としての
思いを赤裸々に語った。


--最終回の収録を終えた感想を
 
「まだ実感が湧いていません」


--話し尽くせた

「いや~、まぁ、話せないことは
いっぱいありますよね(笑)」


--特番やりましょう

「そうですよね。
何なら生放送とかで思い切り
(話せないことを)
ぶっ込んじゃった方が
いいかなって(笑)。
そういう思いもあります」


--7年間続いた番組を振り返って

「それだけ長くやっている感覚がない。
生活の一部だったのかなと思う。

ラジオはお仕事の中で自分が
一番素直になれる場所でしたね」


--ラジオは素に近い

「特にここ2、3年はそうでした。
思ったことを話していました」


--一番印象に残っていることは

「昨年2月に(友人でタレントの)
ベッキーさんに公開収録で
ゲストに来ていただいて。

お姉ちゃんと話している
感じで、すごくうれしかった」


--変わった点は

「いや~、何も変わってないですね。
(ミディアムボブヘアの)髪形くらい。

始まった当初はベリーショート
でしたから。

でも自分は独り言が
好きなんだなって実感しましたし、
話すのが下手なんだなと
いうのも実感しました」


--やりたいことは

「最近出ていないので
映画とかに出てお芝居を頑張りたい」


--ファンに伝えたいことは

「多分、タイミング的に
いろいろなものが終わっているので、
不安に思っている方も
たくさんいると思う。

でも私は変わらずに元気だし、
終わるときは終わるし、
そこから次に進まなきゃいけない。

そういう思いを強く
持っていることが
伝わればうれしいですね」


--笑顔の秘訣は

「純粋に笑うのは好きです。

今が楽しいですし、
笑顔でいた方が絶対に
良いことがある。

ネガティブなこととか嫌な
思いって伝染しやすい
じゃないですか。

だったら自分がポジティブな
気持ちを、時間がかかっても
広げていければいいなって
常に思っています」


--恋もしてプライベートも充実してきた

「そうですね。

成長していると思いますし、
充実しています。

成長していないと駄目だと
思うので。

この仕事をして別に
見せなくてもいいところまで
見せている以上、
成長しなきゃいけないと
思うんです。

成長して笑顔でいる姿を
見てもらいたいので、
すごくそこは意識していますね」


--最後にファンにメッセージを

「ここまで長くできたのは
皆さんのおかげで感謝の気持ちで
いっぱい。

いろいろな話が出ていますけど、
私はこの仕事を辞める気はないので…。

剛力彩芽という存在は
これからも進化し続けて
皆さんの前にいたいと思います」




サンケイスポーツ3/28(木) 5:00配信



最終更新:3/28(木) 8:35


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190328-00000503-sanspo-ent














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。