SSブログ

北川景子 ドラマの打ち上げ後、ピンヒール姿でクールに帰宅 [北川景子 ドラマの打ち上げ]

北川景子 ドラマの打ち上げ後、
ピンヒール姿でクールに帰宅

北川景子 ドラマの打ち上げ.GIF
一次会を終え、足早に店を出る北川景子。
ドラマ収録中は、夫・DAIGOが迎えに
来たこともあったそうで
夫婦仲は変わらず円満のよう


「最終回の視聴率は12.6%。
本音ではもう少し数字が
欲しかったが、
全話を通じて二桁を
キープし、上々のデキです」


日本テレビ関係者がそう語るのは、
ドラマ『家売るオンナの逆襲』
(日本テレビ系)のことだ。


本作は、北川景子(32)演じる
敏腕不動産営業ウーマンが
「私に売れない家はない!」
と豪語して、奇抜な
アイディアで家を売りまくる
コメディドラマ。

’16年放送の第1シリーズに
続いて、北川の演技も
話題になった。


その打ち上げ風景を銀座の
ダイニングバーで目撃したのは、
3月中旬の夜。


9時半過ぎ、一次会がお開きに
なると出演者やスタッフらが
次々と店を後にした。


その人波の中に大きな
サングラスをかけた北川の姿が。
打ち上げではカジュアルな
服装の芸能人も多い中、
黒のジャケットとパンツ&
ピンヒールでキメている。


他の出演者が路上で立ち話を
する中、クールに送迎車に
乗り込んだ。


「今回、高視聴率だったことで
続編制作に弾みがついた。

局としては、テレ朝の
『ドクターX』のように
シリーズ化したいと
考えているらしい」
(前出・関係者)という本作。

「私に達成できない
視聴率はない!」
と北川が豪語する日も近い?



FRIDAY3/27(水) 7:06配信


最終更新:3/27(水) 7:06


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190327-00010000-friday-ent












nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。