SSブログ

乃木坂46 斉藤優里が卒業発表「全て出し切った」 [乃木坂46斉藤優里が卒業発表]

乃木坂46斉藤優里が
卒業発表「全て出し切った」


乃木坂46斉藤優里.GIF
乃木坂46の斉藤優里

乃木坂46斉藤優里(25)が25日、
グループからの卒業を発表した。

月曜パーソナリティーを務める
FM NACK5
「Nutty Radio Show THE魂」
(月~木曜午後8時)の
エンディングで発表した。

詳細な卒業時期などは
調整中だという。

エンディングで、
「私、斉藤優里は、乃木坂46を
卒業します」
と発表した。


「25歳という節目となる年齢で、
自分の人生を考えたりする
機会が多くなり、

そして、グループの将来を
考えた時に、私が後輩に
見せられるものは全て
出し切ったかなと思い、
決断しました」
と伝えた。


最終活動日は調整中で、
4月17日にリリースされる
アルバム「今が思い出になるまで」
の握手会は全て参加するという。


斉藤は
「乃木坂46加入当初、
全然お仕事がなかった時代に、
この番組でレギュラーを
やらせていただきました。

そして、この番組で卒業発表を
させていただきました。

最後まで聞いてくださいった
リスナーの皆さん、
『THE魂』の貴重なお時間を
いただき、
ありがとうございました」
と声を震わせ、感謝を伝えた。

4月以降も同番組に出演するという。


番組終了後、ブログを更新し、
あらためて卒業を報告した。


「アイドルというお仕事は
つらいこと、悔しいことも
ありましたし、楽しいこと
感動したこと色んな涙を
流しました。

こんなに心を動かされる
グループに加入できて
本当に幸せ者です」
と感謝。

「何より『乃木坂46』
でなかったらこんなに
大好きになれなかったと
思うし、続けられて
いなかった気がします。

それほど誰よりも
大切で誇りに思える
メンバー、スタッフさん、
ファンの皆さんが
できたことが私の自慢です」
とつづった。

ブログでは、
残りの参加する握手会が
4回であることを伝え、
「残りの活動期間、
少ないですが、
メンバーやスタッフさんは
もちろん、ファンの皆さんと
明るく楽しく一緒に過ごそうね」
とアピール。

「乃木坂46の斉藤優里を
最後までよろしくお願いします」
とハートマークをつけて
締めくくっている。


斉藤は11年8月加入の1期生。

「ゆったん」の愛称で親しまれ、
人見知りをしない明るい性格で
人気を獲得。

「ガールズルール」や
「ジコチューで行こう!」など、

アップテンポな夏シングルでの
選抜入りが多いことでも知られる。

「Nutty Radio Show THE魂」
には、前身番組の
「The Nutty Radio 
Show おに魂」時代の
13年4月からレギュラー出演
している。

◆斉藤優里(さいとう・ゆうり)
1993年(平5)7月20日、
東京都生まれ。

11年8月、乃木坂46の
1期生オーディション合格。

12年2月のデビューシングル
「ぐるぐるカーテン」で選抜入り。

愛称「ゆったん」。

15年、乃木坂46の齋藤飛鳥、
北野日奈子とともに
「ANNA SUI 2015年秋冬」の
アジア圏ビジュアルモデルに
起用された。

15年
「すべての犬は天国へ行く」

16年
「墓場、女子高生」
などの舞台に出演。

157センチ。血液型O。


乃木坂46斉藤優里-1.GIF
試写会で女子高生たちと写真に納まる、
左から富田望生、西野七瀬、斉藤優里
(撮影・丹羽敏通)


日刊スポーツ3/25(月) 22:59配信


最終更新:3/26(火) 11:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190325-03251019-nksports-ent














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。