SSブログ

乃木坂46・伊藤かりん、卒業を発表「自分の人生、乃木坂の未来を考え」将棋番組で司会も [乃木坂46・伊藤かりん、卒業を発表]

乃木坂46・伊藤かりん、卒業を発表
「自分の人生、乃木坂の未来を考え」 
将棋番組で司会も


乃木坂46・伊藤かりん.GIF
卒業を発表した伊藤かりん
(写真は2014年1月の成人式)
(C)ORICON NewS inc.


人気アイドルグループ・乃木坂46の
伊藤かりん(25)が22日、
4thアルバム『今が思い出になるまで』
(4月17日発売)をもってグループを
卒業することを公式ブログで発表した。


卒業の時期は、具体的な日程が
決まり次第改めて発表される。


ブログでは冒頭
「この度、乃木坂46を
卒業することになりました!」
と報告し。

「許されるなら、ずーっと!一生!
おばあちゃんになるまで
乃木坂にいたい!

そのくらいこのお仕事が大好きで、
メンバーが大好きで、
スタッフさんが大好きで、
なによりファンの皆さんが大好きです!」
とつづり、

「それでも自分の人生、
乃木坂の未来を考えた時、
私のやれる事はもうないかなと
感じて卒業することを決めました」
と心境を明かした。


卒業について
「いつくらいにしよう。
と気持ちを固めたのは
1年くらい前です」と告白。


これまでを振り返り
「つらいことが全くなかった
わけではないけど幸せだと
感じることの方が100倍多い
6年間でした! 

また、ライブが大好きな私に
とってアンダーライブに
たくさん出られた事は
アイドル人生の1番の誇りです!!!」
と胸を張り、


「最終活動日はまだ調整中ですが、
握手会は今回のアルバムが
最後になります」
と伝えた。


乃木坂を卒業後してからに
ついてはまだ白紙としつつ、

「芸能活動続けたいな~と
漠然と考えてはいますが、
一度、一息ついて、
将来のこと考えようと
思っています!」
と展望。


「残り2ヶ月ほどになりますが、
一分一秒大切にしてたくさん
ハッピーな想い出作れたら
いいなと思っていますので
最後までよろしくお願いします! 

ブログもいつも通りたくさん
書きますね。乃木坂だいすき!!!」
と締めくくっている。


伊藤は2013年3月、
乃木坂46第2期生オーディションに合格。

14年8月、正規メンバーに昇格した。

将棋が特技であることでも知られ、
NHK Eテレで毎週日曜日午前に
放送されている将棋番組
『将棋フォーカス』の
司会も務めた。

先月15日、18年度末で
同番組レギュラーを
卒業すると発表していた。

乃木坂46・伊藤かりん-1.GIF
乃木坂46の2期生
(前列左から)渡辺みり愛、伊藤かりん、寺田蘭世、
北野日奈子、矢田里沙子、佐々木琴子
(後列左から)鈴木絢音、堀未央奈、新内眞衣、
山崎怜奈、西川七海、伊藤純奈
(C)ORICON NewS inc.


オリコン3/22(金) 21:16配信

最終更新:3/23(土) 3:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190322-00000354-oric-ent














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。