SSブログ

中村仁美、"鬼嫁"卒業宣言?夫・大竹に「今日から優しくしよう」 [中村仁美、"鬼嫁"卒業宣言?]

中村仁美、"鬼嫁"卒業宣言?
夫・大竹に「今日から優しくしよう」

夫・大竹.GIF
さまぁ~ず大竹一樹【写真:鶴見菜美子】


フリーアナウンサーの
中村仁美アナが、
17日放送の『ボクらの時代』
(フジテレビ系)に出演。

夫であるさまぁ~ず大竹一樹への
態度を反省する一幕があった。


この日は同じくフリーアナの
吉田明世アナ、枡田絵理奈アナと共演。


ここで一児の母でもある
吉田アナが子育てについて
「なんで今寝てくれないんだろう? 
なんで全部ご飯食べて
くれないんだろう?って
こっちが勝手に望んでいること」
と言及。

さらに
「子どもには子どもなりに
タイミングがあるのでそれを
押し付けるべきではない」
としながら、

「夫婦の間でも同じだと
思うようになった」
と実感したのだとか。


例えばシンクに溜まっている
食器も、当初は夫に対して
「なんで洗ってくれないの?」
と思っていたというが、

「今自分がイライラして
片づけたいだけで、
それを夫に押し付けるのは良くない」


「今私がやりたいならやろう」
と考えを改めるようになったと語った。

これを聞いていた中村アナは、
「なんか……すごい反省してます」
とポツリ。


「子どもにはそういうふうに
思えるのに、夫には求めて
ばっかりいたかも」
と我が身を振り返り、


「私、今日から優しくしようと思う」
と改心することを誓っていた。


RBB TODAY更新日:2019/03/17

https://gunosy.com/articles/aZ3iV












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。