SSブログ

城田優&三浦翔平&三浦春馬、爆笑ショットの背後に写る「一見楽げな宴の中に」“人物”が圧倒的存在感を放つ [城田優&三浦翔平&三浦春馬、爆笑ショットの背後]

城田優&三浦翔平&三浦春馬、
爆笑ショットの背後に写る
「一見楽げな宴の中に」
“人物”が圧倒的存在感を放つ

「一見楽げな宴の中に」.GIF
お分りいただけただろうか
(画像は城田優公式Instagramから)


俳優の城田優さん、三浦春馬さん、
三浦翔平さんが3月15日にそろって
Instagramを更新。


ワイングラス片手に楽しげな
3ショットを公開しています。

後ろに何か……。



プライベートで親交を深める
姿がそれぞれのSNSで
見られていた3人。


気心知れた仲間と食事をし、
アルコールも入って上機嫌なのか、
満面の笑みを浮かベており、

春馬さんと翔平さんの
ストーリーズには、
仲良くカラオケを
楽しむ姿も
公開されていました。

しかし、それぞれの投稿には
「お分りいただけただろうか?」
(城田さん)

「映るはずのないおかっぱの
亡霊がが…」

(翔平さん)

「一見楽げな宴の中に…」
(春馬さん)
と写真からは想像も
つかないコメントが
添えられている他、

「#心霊写真」
のハッシュタグも。

城田さんの投稿の2枚目の
写真では、その“正体”に
クローズアップされており、
爆笑する3人とは打って
変わってまん丸の目を
大きく見開いた
山田親太朗さんが
写されています。

そこで何してるんですか。

心霊写真風にさりげなく
3人の背後に写り、
圧倒的存在感を放つ
山田さんの姿にそれぞれの
コメント欄では、

「見えてしまった、」

「これ…呪われるやつ…?」

「怖っっ!」

とノリの良いファンからの
声が続出。


また、
「めっちゃ楽しそうですね」

「飲み仲間豪華過ぎ」

「イケメンパラダイス」
など仲むつまじい4人の姿に
癒された人も多いようでした。


ねとらぼ

「一見楽げな宴の中に」-1.GIF
画像は城田優公式Instagramから


「一見楽げな宴の中に」-2.GIF
画像は山田親太朗公式Instagramから

ねとらぼ3/16(土) 13:19配信

最終更新:3/16(土) 13:39


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190316-00000023-it_nlab-ent















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。