SSブログ

堀ちえみ、手術で「がんは全て取りきれた」 病理検査の結果を報告 [堀ちえみ、手術で「がんは全て取りきれた」]

堀ちえみ、手術で
「がんは全て取りきれた」 
病理検査の結果を報告


堀ちえみ、手術で「がんは全て取りきれた」.GIF
堀ちえみ (C)ORICON NewS inc.

ステージ4の口腔がんで先月22日に
手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が
9日、自身のブログを更新。

「病理検査の結果報告が
担当医師からありました」
と伝えるとともに
「今回の手術でがんは
全て取りきれた!という事です」
と報告した。

「退院までは、とにかくリハビリを、
一生懸命に頑張るしかありません」
と、リハビリ2日目の様子を
つづった堀。

きのう夕方には
「病理検査の結果報告が
担当医師からありました」
と明かし

「今回の手術で癌は全て取りきれた!
という事です」
と報告した。


続けて
「その後、結果を踏まえて、
今後の治療方針が固まりました。

退院後は定期的に通院して、
再発・転移は無いかを
診てもらうという事です」
と説明。


「ひとまずホッとしたのか……
昨日は久しぶりに熟睡どころか
爆睡しました。

きっと心の奥底で、
検査結果が気になって
いたんだと思います」
と心境を吐露した。


最後は
「さて! 今日は午後から、
主人が来てくれます」
と気持ちを切りかえ

「『だから前向きに頑張ろう』
感謝です! 前向きに頑張る!」
と、決意の言葉で結んだ。


堀は先月19日にステージ4の
口腔がん(左舌扁平上皮がん)
を公表。


同22日に行われた手術では
頸部リンパ節を取り、
舌の6割を切除して
再建手術も行うなど、
オペは11時間にも及んだ。

堀ちえみ、手術で「がんは全て取りきれた」-1.GIF
真っ赤なミニワンピで美脚を披露した
堀ちえみ


オリコン3/9(土) 9:05配信

最終更新:3/9(土) 15:25




https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190309-00000329-oric-ent

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。