SSブログ

King&Prince、改名受け入れ!?平野涙「汚ねぇよ大人は」…ぷっちょCM9日から放送 [キンプリ、改名受け入れ!?]

King&Prince、
改名受け入れ!?
平野涙「汚ねぇよ大人は」…
ぷっちょCM9日から放送


キンプリ、改名受け入れ.GIF
King&Prince

「King&Prince」が
9日から全国で放送される
UHA味覚糖のグミ入り
キャンディー「ぷっちょ」の
CMに本人役として出演する。


CMはKing&Princeの
楽屋にマネジャーが
「CM決まったよ!」と
両手いっぱいに「ぷっちょ」を
抱えて訪れるところから始まる。


メンバーは大好きなぷっちょの
CM出演決定に歓声をあげて喜ぶも、
出演に際してのある条件を
伝えられる。


その条件に平野紫耀(22)は
「汚ねぇよ、大人は…」
と壁に手をつき悔しがり、
目にうっすらと涙を浮かべる。


場面は変わりライブの
ステージに立つメンバーたち。


その手にはしっかりと
「ぷっちょ」が握られている。


そして
「こんにちは!King&
Prinちょでーす!」と
キレキレのポーズを披露。


なんとメンバーたちは
CM出演のために
「King&Prinちょ」
への改名を受け入れたのだ。

その姿にマネジャーも
「プロだ…」と涙ぐむ。


撮影ではソロシーンがあり1人で
ステージに上がった平野。


ファンに
「King&Prinちょ」
への改名を伝える重要なシーンだが、

「これ、(他のメンバーがいなくて)
1人はすごく恥ずかしいです」
とやりにくそうで、
「King&Princeでーす!…あっ」
と普通に自己紹介してしまう
場面もあった。


本人役とあって、
アイドルとして日々成長する
King&Princeの現実と
CMがリンクするストーリーに
平野は

「僕たちが小さい頃から身近にあった、
ぷっちょのCMに出られて
めちゃくちゃうれしかったですね」。


高橋海人(19)は、
「(実際にCM出演の話を聞いた時)
CMの時と同じくらい、
わぁー!きたー!ってなった」
と振り返った。





スポーツ報知3/6(水) 6:07配信


最終更新:3/6(水) 6:07


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190305-00000316-sph-ent


King&Prince『ぷっちょ』新CM+メイキング
「King&Prinちょ篇」キンプリ

















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。