SSブログ

竹内涼真、『大恋愛』で毎週号泣 戸田恵梨香と対面し「少しうるっときました」 [竹内涼真、『大恋愛』で毎週号泣]

竹内涼真、『大恋愛』で毎週号泣 
戸田恵梨香と対面し
「少しうるっときました」

竹内涼真、『大恋愛』で毎週号泣.GIF
『大樹生命 新CM発表会』に出席した
(左から)戸田恵梨香、竹内涼真
(C)ORICON NewS inc


俳優・竹内涼真(25)と
女優・戸田恵梨香(30)が7日、
都内で行われた
『大樹生命 新CM発表会』に出席。


腰を据えて話すのは初めての2人だが、
竹内は、戸田が主演を務めた
TBS系連続ドラマ
『大恋愛~僕を忘れる君と』を
見て毎週ボロ泣きしていたと告白し、
絶賛。


「きょう会ったとき少し
うるっときました」
と戸田との対面を喜んでいた。


トークショーでお互いの印象を
聞かれた竹内は
「テレビで見る時間がすごく長い」
とし
「『大恋愛』が好きすぎて、
毎週録画を観てボロボロ
泣いていました」と明かし

「戸田さんのファンですし、
大恋愛のファンです」と興奮。


戸田は
「うれしいです。
同業者の方から面白かったと
言われるのはありがたいですね」
と笑顔。


竹内については
「スラットしていて、
顔が小さくてスマートですよね」
とスタイルをたたえていた。


さらに、今後の意気込みを聞かれた2人。


竹内は“英語で話したい”とボードに
掲げ
「ある国に行ったときに、
朝ごはんの場所を知りたくて
フロントに電話したんですよ。

いざ電話したら、
(言葉が)“Breakfast”
しか出てこなくて」
とうまく英語を話すことが
できなかったエピソードを披露。

「悔しかったです。
ちょっとネイティブに
話してかっこつけたい
じゃないですか。

だから、少しでも話せるように
なりたいです」
と語っていた。

竹内涼真、『大恋愛』で毎週号泣-2.GIF
『大樹生命 新CM発表会』に出席した
(左から)戸田恵梨香、竹内涼真
(C)ORICON NewS inc



同CMは、三井生命保険株式会社が
4月1日から、大樹生命株式会社へ
社名を変更することの告知を
目的に制作。

戸田のCMは、
“恋愛ドラマのワンシーン”を
舞台に8日から、竹内のCMは
“映画祭の授賞式”を
舞台として15日から全国で
放送がスタートする。

竹内涼真、『大恋愛』で毎週号泣 
戸田恵梨香と対面し「少しうるっときました」 
大樹生命 新CM発表会





オリコン3/7(木) 14:34配信


最終更新:3/7(木) 18:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190307-00000346-oric-ent















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。