SSブログ

剛力彩芽 インスタ「見事に炎上」と苦笑 前澤社長との交際質問には笑顔で無言 [剛力彩芽 インスタ「見事に炎上」と苦笑]

剛力彩芽 インスタ「見事に炎上」と苦笑 
前澤社長との交際質問には笑顔で無言

剛力彩芽-1.GIF
イベントで笑顔をふりまく剛力彩芽=
都内(撮影・開出牧

女優の剛力彩芽(26)が6日、
都内で行われたイヴ・サンローラン・
ボーテスペシャルイベント
「VOLUPTE LAND」
オープニングセレモニーに
特別ゲストとして出席した。

報道陣の取材が入る現場に姿を
見せたのは、昨年11月10日の
舞台「No.9-不滅の旋律」の
公開稽古以来、4カ月ぶり。


昨年4月にZOZOの前澤友作社長との
交際宣言後、初めて取材を受けたが、
交際質問には笑顔を見せただけで、
言葉は発さなかった。


美しいデコルテ、肩を大胆に
露出した黒いエレガントな
ロングドレス姿で登場。


イベントに呼び込まれると、
観衆からは「えー」と
どよめきがも起こり、
「宜しくお願い致します」
と丁寧に挨拶した。


司会者とのトークセッションでは、
自身のインスタグラムに
ついて言及した。


「ぶっちゃけますと、
私は1年前まで事務所で管理、
許可を得て投稿していたんです」
と告白。

自身の判断で様々な画像などを
アップしたいと感じ、
事務所の許可を取り付けたというが、
「いくつかあげた(投稿した)ら
見事に炎上しまして。

大炎上しまして。

厳しい意見だったりいただいて。

いろんな方にご迷惑をおかけして。

申し訳ないなと思うんですが…」
と苦笑いで振り返った。


こうした経験から、
「あるがままを出すだけじゃなくて、
応援してくださる方が期待している
ことには違いがあるんだなと
感じたので、そこはバランスよく
これからやっていかないと
いけないなと思います」
という教訓を得たという剛力。


「SNSがすべてじゃないので。
人生の一コマとして、うれしかったこと、
楽しかったことは共有して、
これからもうまく活用して
いきたいと思っています」
と前向きに語っていた。


剛力は前澤社長との
デート写真などを
インスタに投稿していた。

終了後には、報道陣から
「順調ですか」と前澤社長との
交際を念頭に置いた
声もかけられたが、
少し反応した様子を見せ、
笑顔で会場を後にした。

剛力彩芽-2.GIF


デイリースポーツ3/6(水) 16:18配信

最終更新:3/6(水) 22:43


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190306-00000084-dal-ent
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。