SSブログ

三浦知良&りさ子の“イケメン長男”に キングの子はキング!「カズさんそっくり」「DNAヤバっ!」と驚きの声 [三浦知良 キングの子はキング!]

三浦知良&りさ子の“イケメン長男”に
キングの子はキング!
「カズさんそっくり」
「DNAヤバっ!」と驚きの声


キングの子はキング.GIF
父親そっくりの長男
(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)


タレントの三浦りさ子さんが2月22日、
海外旅行中だという長男の写真を
ブログで公開。


夫でプロサッカー選手の三浦知良さん
そっくりな容姿に、
「カズさんかと思いました!」

「長男くんはパパ似ですね!」

など反響が寄せられています。

若かりしカズだ……。


大学生の長男が海外旅行中で
あることを報告した三浦さんは、
「LINEで楽しそうな写真を
沢山送ってきてくれますが」
と“キングカズの息子”
でしかない長男の近影を公開。


若かりしカズを彷彿とさせる
端正な顔立ちが印象的で、
整髪剤で固めた
ツーブロックの短髪に
色が入ったサングラス、
タールネックセーターに
えんじ色の革ジャンを
合わせるファッションなど、

センスの部分でも父親の
DNAを色濃く受け継いで
いるように思えます。


またベンチに足を組んで座る姿や、
建造物を見上げる後ろ姿からは
独特の“華”が感じられるなど、

キングカズの息子らしい
オーラも。

三浦父子のそっくり具合は
以前から知られており、
2016年には2人が
当時流行していた
“顔交換”に挑戦した
写真が話題となっていました。


キングの子はキング-1.GIF
キングカズ&長男の顔交換ショット
(画像は三浦りさ子オフィシャルブログから)

ファンからは、

「カズさんそっくり」

「カズさんと間違うぐらい
そっくりでビックリしました!」

「DNAヤバっ!!!!!」

「出会ったら思わず、カズ!!
って言いそう」

「カズさんの生き写し」

などキングのDNAに
驚きの声が続々。


「パパは息子みて
どう感じてるかな」と、
プロサッカー選手としてではなく
、“父親としてのカズ”に
興味を寄せるコメントも
届いていました。


ねとらぼ



ねとらぼ2/23(土) 14:08配信


最終更新:2/23(土) 15:15


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190223-00000026-it_nlab-ent














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。