SSブログ

佐藤健 小松菜奈の山登り願望に辛口…「お前、山なめんなよ!」 [佐藤健 小松菜奈の山登り願望に辛口]

佐藤健 小松菜奈の山登り願望に辛口…
「お前、山なめんなよ!」

佐藤健-1.GIF
公開初日舞台あいさつに登場した
佐藤健(左)と小松菜奈=
東京・TOHOシネマズ日比谷


俳優の佐藤健(29)が23日、
都内で行われた主演映画
「サムライマラソン」
公開記念舞台あいさつに登壇した。


5月から新元号に変わることから、
平成最後にやってみたいことに
ついてトーク。


女優・小松菜奈(23)が
「平成が終わるまでに友達と
数人で2回は山登りをしたい。

精神を鍛えようかな。

(標高は)2000メートル以上は
あればいいな」と答えると、

佐藤は
「お前、山なめんなよ!」
とぶった切り笑いを取った。


平成最後にやりたいことが
見つからない佐藤が
「信じられないくらい、
やりきってるんですよね」
と語ると、
会場からは拍手が飛んだ。


司会者が多忙でお休みがないのではと
指摘を受けると、
「あるんですよねえ~」
とぶっちゃけもした。


ただ、人生でやってみたいことは
多いようで、
「平成中には見られなさそうですが
オーロラは人生の中で見てみたい。

宇宙にもいきたい。

スカイダイビングもしたい」
と“天空”への興味が尽きなかった。



デイリースポーツ2/23(土) 16:09配信

最終更新:2/23(土) 18:23


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190223-00000086-dal-ent


映画『サムライマラソン』予告
















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。