SSブログ

YOSHIKIがGACKTに明かした本音 映画「翔んで埼玉」出てないけれど... [YOSHIKIがGACKTに明かした本音]

YOSHIKIがGACKTに明かした本音
映画「翔んで埼玉」出てないけれど...  


YOSHIKIがGACKTに明かした本音.GIF
映画「翔んで埼玉」封切にまさかの…

映画「翔んで埼玉」が2019年
2月22日、封切られた。

女優の二階堂ふみさんや
歌手のGACKTさんなど
豪華キャストで話題だが、
ちらっと「出演」している
有名芸能人がいる。

「X JAPAN」のYOSHIKIさんだ。

ただ、本人は知らなかったようで...。


■「許可した?まーいいか。笑」

「翔んで埼玉」は「パタリロ!」で
知られる魔夜峰央さんが原作の漫画。


埼玉県民は通行手形がないと
東京には出入りすらできない設定で、
強烈な「埼玉ディスり」が特徴だ。

作中では埼玉県の「永遠のライバル」

千葉県との熱い闘いも描かれ、
映画公式サイトでは
「壮大かつ大真面目に郷土愛へ向き合う、
エンターテインメント超大作」
とうたっている。


2月20日、ユーチューブで映画のPR用に
短編動画が公開された。


内容は、埼玉県と千葉県が
それぞれ郷土を代表する
ロックミュージシャンを掲げて戦う、
劇中の「出身地対決」の様子だ。


埼玉県側は「THE ALFEE」の
高見沢俊彦さんの顔、

千葉県側は「X JAPAN」の
YOSHIKIさんの顔が描かれた
旗を掲げている。

YOSHIKIさん本人はこの動画を
見たようで、21日に自身の
ツイッターで、

「なにこれ。。びっくり。。
許可した?まーいいか。笑」

と投稿。

これを読んだ複数の人が
「無許可」に驚きの書き込みを
寄せた一方、

「まーいいか」で済ませる
YOSHIKIさんに
「大好き」と反応したファンもいた。


GACKT「これYOSHIKI出てるよ」と言うと...

映画出演者のGACKTさんは、

2月23日放送の「王様のブランチ」
(TBS系)でYOSHIKIさん「出演」に
言及した。

映画完成後にYOSHIKIさんと会った際、
「これYOSHIKI出てるよ」と言ったところ、

「嘘だ!」

と返された。

そこで、旗に顔が描かれていたことを伝えると、

「なんで絵なの?言ってよ。出たよ」

と、まさかの返答。

正式オファーがあったら
もしかしたら...というわけだ。

ただGACKTさんは、番組内で、

「出なくていいよ。ややこしいよ」

と笑いながら振り返っていた。




J-CASTニュース2/23(土) 18:16配信


最終更新:2/23(土) 18:16


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190223-00000005-jct-ent















まさかのあの人も登場!? 映画『翔んで埼玉』
予告編 /2月22日(金)公開




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。