SSブログ

堀ちえみ、夫が舌がん手術終了を報告「無事に終わりました」11時間にわたる大手術 [堀ちえみ、夫が舌がん手術終了を報告]

堀ちえみ、夫が舌がん手術終了を報告
「無事に終わりました」
11時間にわたる大手術

堀ちえみ-1.GIF
堀ちえみ

舌がんを公表した
タレント・堀ちえみ(52)が22日、
手術を終えたことを同日夜に家族が
ブログを通じて報告した。

堀の夫が
「本日22時に、
耳鼻咽喉科・口腔外科・形成外科による、
舌がんの手術が無事に終わりました事を、
ご報告致します」
と発表。


「先ず頸部リンパ節を取る手術を行い、
次に舌の6割を切除する手術を
行いました。

そして最後に太腿の組織を取り、
舌の再建手術です。

11時間にわたる大手術でした」
と説明した。

現在は集中治療室(ICU)で
休んでおり、月曜日まで集中治療を
行うという。


ブログでは
「病院の皆様には、
心より感謝申し上げます。
また皆様からの心温まる
コメント、励みになったと
思います。

ありがとうございました」
とサポートに感謝した。


この日の午前中には堀自身が
「行ってきます」のタイトルで、
「夢を叶えるための最初の一歩が、
もうすぐ始まります」
と手術当日の心境を明かした。




スポニチアネックス2/22(金) 22:24配信



最終更新:2/22(金) 22:55



https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190222-00000155-spnannex-ent














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。