SSブログ

高畑裕太、菅原小春とすでに破局していた! 「関係者を交えた話し合い」の舞台裏 [高畑裕太、菅原小春とすでに破局]

高畑裕太、菅原小春とすでに破局していた!
「関係者を交えた話し合い」の舞台裏


高畑裕太、菅原小春とすでに破局.GIF
交際報道からわずか1ヶ月で破局した
高畑裕太と菅原小春


「熱愛報道の直後に、
両者の関係者も交えて
話し合いが持たれました。


最終的に、今後は会わないし
お互いに連絡もとらないと
いうことになったそうです」

(ダンス業界関係者)



『週刊女性』が高畑裕太と
ダンサー・菅原小春の熱愛を
報じて1か月、すでに2人は
破局していた。


「決定打は『週刊新潮』が
菅原さんの自宅まで直撃取材に
行ったことだとか。


彼女の関係者は
“精神的に追い詰められて
踊れなくなったらどうするんだ”
と気をもんでいたんです」

(同・ダンス業界関係者)

交際中の裕太は小春の自宅に
通う半同棲状態で、
親にも紹介していた。


結婚を見据えていたが、
すべてご破算に。


あの騒動が尾を引いて──


「裕太さんサイドが、
芸能活動復帰のために
リークしたという
ウワサもありましたが、

初めから菅原さんの知人たちは
交際に反対でした。

彼は性犯罪絡みの騒動を
起こしましたからね。

菅原さんは海外で活動していて、
騒動はよく知らなかったようです……」
(同・ダンス業界関係者)

小春の関係者が交際に難色を
示したことには、ほかにも
はっきりとした理由がある。


「彼女には現在『ナイキ』が
スポンサーについていて、
私生活を含めて、
ナイキ以外のスポーツアイテムを
着用した姿を週刊誌に
撮られるのはマズいんです。


ほかにも『資生堂』や
外資系アパレルメーカーともC
M契約をしていて、イメージが大切。


私生活でも何かあれば巨額の
違約金が発生する可能性もありますから、
事務所としては交際を
快く思っていませんでした」
(広告代理店関係者)

小春の所属事務所に破局に
ついて問い合わせると、
この言葉どおり、

「交際の事実はありません」

と、そもそもの交際を
認められない状況だ。

10か月ほどの交際期間中、
裕太は小春をサポートする
生活を送っていた。


「マネージャーのように
菅原さんの仕事の送り迎えをしたり、
荷物持ちをしていたので
裕太さんだと気がつきませんでした。

菅原さんのお姉さんの
タテジマヨーコさんと一緒に、
彼女が出演する公演を
見に来たこともありましたよ」

(舞台関係者)


一方、裕太の母親の高畑淳子は、
息子の交際を心から喜んでいたという。

「淳子さんは、“裕太、結婚まで
しがみつきなさい!”と尻を叩いても
いたんだとか(笑)。


週刊誌が相次いで取材に
来たということで、
“記者が来るってことは、
世間はまだ裕太に関心がある”
なんてことも言っていたそうです」

(別の舞台関係者)


淳子は4月から始まる
広瀬すず主演のNHK朝ドラ
『なつぞら』に出演することが
決まっている。


「息子が起こした事件とはいえ、
騒動から2年で朝ドラの出演が決定。

女優としての実力が認められたのは
もちろんですが、騒動の影響が
なくなってきたと考えるのが
自然です。


裕太さんの復帰への期待が
高まっていると考えていても
不思議ではないでしょう」
(芸能プロ関係者)

熱愛発覚が裕太の社会復帰に
向けて足がかりになると
手応えを感じていたが、
希望はついえてしまった。


復帰への道は、自らの反省と
努力で切り開いていくしかない。

高畑裕太、菅原小春とすでに破局-1.GIF
ライブデートを楽しむ高畑裕太と菅原小春


週刊女性PRIME 2/18(月) 19:00配信


最終更新:2/18(月) 20:54


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190218-00014527-jprime-ent














nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。