SSブログ

ベッキー結婚で栗原類のタロット占いに注目集まる ネット驚き「予言的中」 [ベッキー結婚で栗原類のタロット占い]

ベッキー結婚で栗原類のタロット占いに
注目集まる ネット驚き「予言的中」


ベッキー結婚で栗原類のタロット占い.GIF
栗原類とベッキー


タレントのベッキーと巨人の片岡治大
2軍内野守備走塁コーチが1月に
婚姻届を提出し、結婚していたことを
発表したが、ネットでは、
俳優の栗原類が行った
タロット占いの的中が
話題を集めている。


栗原は14年に、フジテレビ系
「笑っていいとも 増刊号」の企画で、
タロットでベッキーの恋愛を占った。


その際、栗原は16年に結婚を
意識するも、17年に離婚、
18年にベッキーらしい
恋愛の仕方を見つけ出し、
19年に女性としての
魅力が上がり、
また一から恋愛を始めると
占っていた。


16年といえば、
ベッキーが川谷絵音との
不倫が発覚した年。


栗原は
「16年に結婚したいと思うけど、
(もし結婚しても)
17年に離婚する。

お互いに焦りすぎる。

結婚に対しての認識の低さを
改めて実感する」
と指摘していた。

その言葉通り、川谷とは別れ、
17年から仕事に本格復帰する
ことになる。


そして
「ベッキーらしい恋愛の仕方を見つける」
と言われた18年に片岡コーチと
交際を開始。

「魅力が更に上がる」
19年にゴールインとなった。

ベッキーが結婚を発表した直後から、
ネットでは栗原類の名前が急浮上。


「予言的中」

「めっちゃ当たってる」

「全部当たっててビックリする」

「占ったの14年だよ?」

「栗原類すごい」

などの声が上がっていた。


ベッキー結婚で栗原類のタロット占い-1.GIF
日本シューズベストドレッサー賞記者発表会に
登場した栗原類=東京・大手町

デイリースポーツ2/14(木) 11:23配信

最終更新:2/14(木) 19:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190214-00000052-dal-ent













nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。