SSブログ

長瀬智也、2・14はバレンタインより「母の誕生日」 ジャニーズの常識破るスタンスに持論も [長瀬智也、2・14はバレンタインより母の誕生日]

長瀬智也、2・14はバレンタインより
「母の誕生日」ジャニーズの
常識破るスタンスに持論も


長瀬智也-2.GIF


人気グループ・TOKIOの
長瀬智也(40)が
13日、都内でユニリーバのシャンプー
『CLEAR』の新CM発表会に参加。


自身の破天荒なキャラについて
「そんなに非常識に見えますかね?」
と疑問を投げかけた。


同社はバレンタインにメッセージ付きの
シャンプーを贈ることを提案している。


この日は
「ステキですねぇ。
チョコレートじゃなくてもいい」
と賛同した長瀬が実践。


「毎日、見るでしょうからね。
意外にシンプルな
言葉がいいのでは」
と言いながら贈る言葉を
「常識にとらわれず
輝き続けてください」
とした。


ただ、直後に
「ぶっちゃけ、CMの
キャッチフレーズなんですよね」
と告白して笑わせた。


長瀬は先のぶっちゃけ話など、
破天荒なエピソードには事欠かない。


そこから今回
“常識にとらわれないオトコ”に
選ばれたが、本人は
「僕自身は常識人だと思っている。
そんなに非常識に見えますかね?」
と苦笑い。


「みなさんには常識破りに
見えているかもしれないですけど、
僕は破っている感覚はまったくない」
としながらも

「結果、気にしないで前に
突き進んだことが、
常識にとらわれず新しいものに
突き進んでいるかたちは
一つの正解なんじゃないかと
思っている」
と力説した。


ジャニーズに所属している
俳優の中では異色の作品に
出演してきた経験も引き合いに
「いわゆるジャニーズが
やるような作品にまったく
やらないで来てしまった。

考え方によっては常識を
破ってしまったのかなという
気持ちにさせられる。

でも、こんなヤツが
1人ぐらいいてもいい。
そう思いますね」
とこれまでの道のりを
振り返った。


そして
「常に自分らしいことが
できないかと考え、
常識にとらわれていない方が
面白いと思う」
と心得を口にした。


また、これまでのバレンタインに
ついての思い出もトーク。

チョコをもらった経験は
あまりないそうで
「2月14日はバレンタインと
いうことを忘れるぐらい。
僕の中ではバレンタインより、
自分の母親の誕生日。

母親のことを思い出したり、
考えたりすることが
多かったかなぁ」と回想。


チョコをもらうより
「逆にプレゼントしてましたね」
としみじみと語っていた。

新CMで長瀬は
「常識にとらわれないオトコ」で、
宇宙船のような家に住み、
ロボットが彼女という設定。

「この年でシャンプーのCMを
やらせてもらえるのは光栄」
と笑顔を見せた。


「40という年になったので若干、
匂い的なものも気になる。

ちゃんとケアもしなきゃと
いう気持ちにさせられている」
と話していた。




オリコン2/13(水) 12:54配信


最終更新:2/14(木) 1:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190213-00000331-oric-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。