SSブログ

沢尻エリカが岡田准一の愛人役に! ギャグを話す岡田は「チャーミングで面白い方」ドラマスペシャル 「白い巨塔」 [沢尻エリカが岡田准一の愛人役]

沢尻エリカが岡田准一の愛人役に!
ギャグを話す岡田は
「チャーミングで面白い方」
ドラマスペシャル「白い巨塔」


沢尻エリカ-1.GIF
財前(岡田准一)と愛人・ケイ子
(沢尻エリカ)の妖艶な逢瀬シーンも

岡田准一主演で、2019年に
5夜連続放送されるドラマスペシャル
「白い巨塔」
(放送日時未定、テレビ朝日系)に
沢尻エリカが出演することが
分かった。


本作は山崎豊子の同名長編小説を
原作に、腹腔鏡手術の
スペシャリストとして医学界に
名をはせる、浪速大学医学部
第一外科・准教授の
財前五郎(岡田)を
主人公に描く医療ドラマ。

2019年の大阪の大学病院を舞台に、
目覚ましい進歩を遂げる
現代の医学界で、大病院に
渦巻く派閥争いや権力闘争などを
通じ、命の尊厳を訴えかけていく。


■ 沢尻はホステス役


沢尻は財前の愛人で、
バー「ラディゲ」で
ホステスを務める
花森ケイ子役で出演。


大きな包容力で、
財前を支える愛人という
役どころについて沢尻は、

「世の中的には批判される
立場にあるかもしれないですが、
ある意味、自分に正直に
生きている人だと思います」
と分析する。


また、共演する岡田については
「私は岡田さんとのシーンが
ほとんどですが、今回共演してみて、
思っていたよりもとても
チャーミングで面白い方
なんだなと再発見しました。

シリアスな方なのかな、
という印象があったんですけど、
ギャグを話されることもあり、

『そういうことも言われるんだ!』
という驚きも多いです(笑)」
と意外な一面に気づいたと笑った。

(ザテレビジョン)

沢尻エリカ-2.GIF
医師を志し、関西女子医大に入学したという
経歴をもつケイ子(沢尻エリカ)

ザテレビジョン2/13(水) 5:00配信

最終更新:2/13(水) 9:36


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190213-00179176-the_tv-ent



「白い巨塔」HP

https://www.tv-asahi.co.jp/shiroikyotou/cast/












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。