SSブログ

SKE48 次世代エース小畑優奈が卒業、センター2回 [SKE次世代エース小畑優奈が卒業]

SKE48 次世代エース小畑優奈が卒業、
センター2回


SKE次世代エース小畑優奈.GIF
卒業を発表した小畑優奈(18年6月16日撮影)


SKE48小畑優奈(17)が12日、
名古屋・SKE48劇場で行われた公演で、
グループからの卒業を発表した。


来月末まで活動する予定という。


公演終盤に
「私、小畑優奈は3月末を
もちましてSKE48を
卒業させていただきます」
と切り出し、

「アイドルとしての目標は
やりきったと思うので新しい道に
進みたいなと。

残り少ない小畑優奈のアイドル人生、
よろしくお願いします」
と話した。


さらに
「本当に急になってしまったん
ですけど、新しい道を
見つけることができたのは
いつも応援してくださる
皆さんのおかげです」
とファンに感謝した。


小畑は15年3月に、
SKE48の7期生として
お披露目され、
同11月に正規メンバーに昇格。


「ゆなな」の愛称で親しまれ、
17年6月発売のシングル
「意外にマンゴー」では、
初選抜でセンターを務めると、

翌18年の「無意識の色」で
2作連続センターに。

さらにAKB48のシングル
「11月のアンクレット」で
初選抜を果たし、3度選抜入り。


選抜総選挙でも第9回(17年)で72位、

第10回(18年)で34位に
ジャンプアップするなど、
次世代エースとして、
将来が期待されたメンバーだった。

今月5日に埼玉・大宮ソニックシティで
行われた松村香織(29)の
卒業コンサートでは、
欅坂46「不協和音」の
カバーでセンターに立っていた。




日刊スポーツ2/12(火) 20:38配信


最終更新:2/12(火) 23:21


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190212-20000972-nksports-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。