SSブログ

伊藤沙莉、ハスキーボイス絶賛に感慨「なかなかないんですよ…」 [伊藤沙莉、ハスキーボイス絶賛に感慨]

伊藤沙莉、ハスキーボイス絶賛に
感慨「なかなかないんですよ…

伊藤沙莉.GIF
ハスキーボイスを絶賛された伊藤沙莉
(C)ORICON NewS inc.


女優の伊藤沙莉が9日、
都内で行われたオムニバス映画
『21世紀の女の子』
公開記念舞台あいさつに登壇。


自身が出演する作品の
メガホンをとった、
金子友里奈監督から
“ハスキーボイス”を絶賛され、
照れ笑いを浮かべた。


金子監督は、自分を下敷きに
作品を作り上げたといい

「自分と似ている人を
と思った時に、声が似ている
ことで親近感がわきました。

あとは、笑った顔と無表情の
ギャップが激しい」と
伊藤を抜てきした理由を説明。


伊藤は
「なんで私を出して
くれたんだろう、
どういう感覚でと
思ったんですけど、
監督から『声です』って
言われて、

けっこう衝撃的でした」
と率直な思いを打ち明けた。


伊藤は続けて
「監督自身の経験から
できた作品ということで、
私は言葉数が少ない役で
したけど、ポツって言った
言葉が、変な意味じゃなく、
重い方がいいって
言ってくれて…。


この声で良かったなと思う
瞬間が多くてよかった。

なかなかないんですよ」
としみじみ。


金子監督が
「瞳の動きとかでも
感情の機微を出せるんだ。

女優さんって、
スゴいと思いました」
と絶賛されると


「どんどん、ここに
居づらくなっていきますね。
ありがとうございます」
と恐縮していた。


同作は『溺れるナイフ』で
知られる山戸結希監督が
企画・プロデュースを努め、

自身を含む1980年代から
90年代生まれの新進の
映画監督15人による
オムニバス映画となっている。


舞台あいさつにはそのほか、
山戸監督、黒川芽以、
ふくだももこ監督も登壇した。

伊藤沙莉-1.GIF
オムニバス映画『21世紀の女の子』公開記
念舞台あいさつに登壇した
(左から)山戸結希監督、ふくだももこ監督、
黒川芽以、伊藤沙莉、金子友里奈監督
(C)ORICON NewS inc.

オリコン 2/9(土) 20:16配信


最終更新:2/9(土) 22:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190209-00000352-oric-ent

『21世紀の女の子』予告編|
21st Century Girl - Trailer HD















nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。