SSブログ

石田ゆり子の最新ショットが至宝モノ 柔らかニットの胸のふくらみがたまらん! [石田ゆり子の最新ショットが至宝モノ]

石田ゆり子の最新ショットが至宝モノ
柔らかニットの胸のふくらみがたまらん!


石田ゆり子-2.GIF


女優の石田ゆり子が2月3日に
インスタグラムで公開した
写真が「艶っぽい」として
男性ファンの反響を呼んでいる。


「石田のインスタは
近ごろ更新の頻度が低く、
投稿されたとしても
愛猫の写真ばかりで、

ファンから不満の声が
上がっていました。

それを解消しようという思いなのか、
やりすぎない程度に艶っぽさのある
写真が公開されたんです」
(週刊誌記者)

写真は3枚。

石田が大きなライトスタンドを
品定めしているショットだ。

注目は彼女の服装。

ひざ上丈のニットワンピースを
身につけていて、ゆったりとした
デザインのせいか、胸のラインが
はっきりとわかるのだ。


「特に注目を集めているのが
3枚めです。

大きすぎず、かといって
小さすぎずな胸のふくらみが
ニットの下でしっかりと
主張している。

しかも、スカート部分が
足にまとわりつくように
なっているため、

足の付け根がどこにあるのか
まるわかりなんですよ。

これまで猫の写真ばかり
だったのを補って余りある
艶ショットだと評判です」
(前出・週刊誌記者)


何気ない日常の写真で
男性ファンを魅了してしまうとは、
さすがは石田ゆり子と
いったところか。

アサ芸プラス更新日:2019/02/08


石田ゆり子-3.GIF


https://gunosy.com/articles/Rbl1o













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。