SSブログ

中山美穂が「セカンドバージン」を捧げるバンドマン 深夜デートをキャッチ! [中山美穂が「セカンドバージン」を捧げる男]

中山美穂が「セカンドバージン」を
捧げるバンドマン
深夜デートをキャッチ!


中山美穂.GIF
この日、Anisはタクシーでミポリンの自宅へ。
1時間ほど部屋で過ごしてから飲みに出かけた


やっぱり彼女は、
ロン毛のミュージシャンが
タイプなのだろうか――。

1月24日夜9時頃、
女優・中山美穂(48)の
「深夜デート」をキャッチした。


肩にかかる長髪に派手なピンクの
ブーツ、

そして、彼女より頭一つ以上
高い長身……。


都内にあるミポリンの
自宅マンションから連れ立って
出てきたのは、なんとも
特徴的なルックスの男性だった。


「『モノラル』という
ロックバンドでボーカルを
しているAnis(アニス)さんです。

年齢は中山さんより5つほど下。


日本人の父とモロッコ人の母を
持つハーフで、アラビア語、
フランス語、英語、日本語の
4ヵ国語に堪能なマルチリンガル
なんだとか。


185cmの長身を生かして
モデル活動もしています。


中山さんはライブを見て
彼のファンになり、
そこから親しくなったそうです」
(中山の知人)


ふたりが仲良く歩いて向かったのは、
近所のジャズバー。


出てきたのは、夜も更けた
深夜2時過ぎだった。


5時間近く飲んでいたので、
ミポリンは酔ったのか、
足元がややおぼつかない。


隣を歩く彼にしなだれかかり、
腕を絡ませるような場面もあった。

人目を避けるためか、
裏道を通ってマンションの
ほうへと帰って行ったふたり。


どうやらそのまま、朝まで
一緒に過ごしたようだ。


ミポリンは’14年に作家で
ミュージシャンの辻仁成氏(59)と
離婚。


ロン毛、音楽、堪能な語学……。

元夫との共通項が多いようにも
思えるが、Anisは彼女が
「セカンドバージン」を
捧げる相手なのだろうか。


Anisとの関係について、
ミポリンを直撃した。


――Anisさんとは
交際をしているんでしょうか。

「(苦笑しながら)してないです。
本当に友達です」]


――中山さんの自宅で朝まで
一緒に過ごしたようですが。

「はい、はい。わりと家で
過ごすのが好きなので、
色んな人が来るんです」


――食事に行ったり自宅に
招いたりするのは、よくあるんですか。

「そうですね」


――長身でイケメン。
お似合いだと思いますが。

「(ウンウンと頷きながら)
嬉しいです。

カッコイイですから、カレ。うふふ」


――ちなみに、Anisさんには
奥様がいるそうですが。

「いますいます。
家族ぐるみで仲が良い」


――新恋人や再婚のご予定なんかは……。

「残念でした! ないですね(笑)」


そう語ると、記者に会釈して
去って行ったミポリン。

交際については否定したが、
Anisのことを語る表情は、
恋する乙女そのものだった。




FRIDAY2/7(木) 7:11配信


最終更新:2/7(木) 12:29

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190207-00010001-friday-ent














nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。