SSブログ

三倉佳奈、双子の姉・茉奈の結婚を祝福「笑顔が素敵な2人はとってもお似合い」 [三倉佳奈、双子の姉・茉奈の結婚を祝福]

三倉佳奈、双子の姉・茉奈の結婚を祝福
「笑顔が素敵な2人はとってもお似合い」

三倉佳奈、双子の姉・茉奈の結婚を祝福.GIF
三倉茉奈(左)と三倉佳奈

女優・三倉佳奈(32)が2日、
同日結婚を発表した双子の
姉・茉奈を自身のブログで祝福した。


佳奈は
「茉奈、本当におめでとう! 
とっても幸せそうな茉奈の姿を見て、
私も自分のことのように嬉しいです」
と喜んだ。


そして
「茉奈はいつも私や家族のことを
気に掛けて大切にしてくれて、
仕事の現場でも誰よりも
周りに気を配ることが
できる愛に溢れた人。

そんな茉奈をどっしりとした
大きな愛情で包んでくれる彼。
安心して茉奈を託せます!
笑顔が素敵な2人はとっても
お似合いで、これから明るい
家庭を築いていくんだろうな
と思います」
と新たな門出を祝った。


茉奈と佳奈は10歳の時に
NHK連続テレビ小説「ふたりっ子」で
共に女優デビューし「マナカナ」の
愛称で人気を集め、現在も姉妹
そろって女優として活躍している。


佳奈は2012年12月28日に
大学時代の同級生で1歳年上の
一般男性と結婚していた。

三倉佳奈、双子の姉・茉奈の結婚を祝福-1.GIF
超美人!佳奈のウエディングドレス挙式を伝えた
スポーツ報知紙面

スポーツ報知2/2(土) 17:21配信


最終更新:2/2(土) 22:06

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190202-00000124-sph-ent













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。