SSブログ

元NMB48 須藤凜々花、最後の収録に笑顔「本当に感謝しかない」 [元NMB48 須藤凜々花、最後の収録に笑顔]

元NMB48 須藤凜々花、
最後の収録に笑顔
「本当に感謝しかない」


須藤凜々花-1.GIF
読売テレビのバラエティー番組
『大阪ほんわかテレビ』収録の模様


今月31日をもって芸能活動を終了し
芸能界から引退する元NMB48の
須藤凜々花(22)が29日、
大阪・読売テレビ本社内で
行われた同局のバラエティー番組
『大阪ほんわかテレビ』の
収録に参加。

2016年6月より出演してきた
同番組への最後の収録を終えた。


この日の収録では、
間寛平、由紀さおり、桂南光、
笑福亭笑瓶、月亭方正、
たむらけんじ、すっちー、
NON STYLEらレギュラー陣が
須藤を囲み、卒業トークを展開。


寛平がはなむけの
ギャグ「アメマ~!」を贈ると、

須藤も
「ありがとうございます!」と
満面の笑顔を見せた。

また、収録終了後にはスタジオで
卒業セレモニーが行われ、
寛平から花束を贈られると
「最後の収録が
『ほんわかテレビ』で幸せです」
と感謝の思いを伝えた。


最後の収録を終えた須藤は、
「今日は寂しい気持ちに
なるかな?と思っていたんですが、
いつも通りのめっちゃ
楽しい収録でした」
とにっこり。


「収録の前、みなさんに
『今日で最後です』と
あいさつに行ったんですけど、

『最後まで自由だな』

『めちゃくちゃおもしろいな』
って笑いながら、
すごく明るく受け止めて
くださったので、
最後まで楽しく収録させて
いだきました。

本当に感謝しかないです」
とかみしめるように話した。


また、同番組に出演した
約2年半を振り返り
「大御所の方に囲まれて、
最初は緊張して
何もしゃべれなかったんですけど、

最初から話を振ってくださったり、
フォローしてくださったり、
寛平師匠の頭を叩け
みたいなことをこそっと
言われたり、
すごく度胸がつきました。

どんな事をしてもみなさんが
助けてくれるので、
はちゃめちゃに
やらせていただきました」
と感慨深げ。


「ほんわかファンの方は
SNSでもすごく応援して
くださいました。

東京だと『炎上してる子』
という認識なんですけど、
大阪では街を歩くとすごく
温かく声をかけてくださって、
すごくうれしかったです」
とのメッセージを送っていた。


須藤凜々花-2.GIF
読売テレビのバラエティー番組
『大阪ほんわかテレビ』収録の模様

オリコンニュース2019-01-30 23:42



https://www.oricon.co.jp/news/2128538/full/













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。