SSブログ

関根勤が3歳の孫に“ものまね英才教育” たけしは伝説ギャグに感動 [関根勤が3歳の孫に“ものまね英才教育”]

関根勤が3歳の孫に“
ものまね英才教育” 
たけしは伝説ギャグに感動


関根勤が3歳の孫.GIF
関根勤(右)と麻里親子

3世タレント誕生なるか!? 

コメディアンの関根勤(65)が
29日、都内で行われた
「株式会社タニタ 
新事業戦略記者発表会」に出席し、
でき愛する孫(3)にものまね
英才教育を施していることを
明かした。


孫はこの日共演した娘・
麻里(34)の長女。


1歳半のころから、
眉間にしわを寄せて
千葉真一(79)のまねをする
祖父をまねるようになったという。


それからは麻里が同じ
所属事務所のお笑いコンビ
「イワイガワ」ジョニ男の
ギャグ「オイルショック」や
「痛いの痛いの家のローン」
などを教え込み、
やはり同事務所の
「キャイ~ン」らの
ギャグを仕込んだ。


勤も「クレージーキャッツ」
谷啓さんの伝説のギャグ
「ガチョ~ン!」を伝授。


孫はあっという間に吸収し、
ついには勤が出演していた
「奇跡体験!アンビリバボー」
(フジテレビ)を見て、
「アンビリバボー」と
言いながらビートたけし(72)の
首コキ動作をするようになった。


勤親子が孫を収録現場に
連れて行き、楽屋で
披露させたところ、
たけしは
「おね~ちゃん、かわいいね」
と大感激。


若手芸人なら誰もが憧れる
伝説のぽち袋を渡されたという。


勤はこの“ものまね英才教育”に
ついて
「今は恥ずかしさが出てきて、
あまりやらなくなった。

でも、小さいころから
僕の舞台を見に来て
歌っている。

いつも僕がふざけているので
楽しそうにしている」
とコメント。


将来に関しては
「麻里の時もそうだったけど、
芸能界に入ると言ったら
ダメとは言えない。

本人が好きなことをやってほしい。

ただ、できれば内科の
ドクターになって、
僕の心臓を診てほしい。

これから健康番組が
さらに増えると思う。

面白いドクターになれるはず」
と医者になることを期待していた。



東スポWeb1/29(火) 16:10配信

最終更新:1/29(火) 16:10


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190129-00000033-tospoweb-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。