SSブログ

「レジェンド感半端ない」 前田敦子、高橋みなみ、小嶋陽菜ら“AKB1期生”ショットが大人の魅力を放つ [“AKB1期生”ショットが大人の魅力を放つ]

「レジェンド感半端ない」 
前田敦子、高橋みなみ、
小嶋陽菜ら“AKB1期生”
ショットが大人の魅力を放つ

AKB1期生-2.GIF
AKB48のレジェンドたち(画像は高橋みなみInstagramから)

元AKB48の高橋みなみさんが
1月25日、同じくAKB48の
初期メンバーである

前田敦子さん、

篠田麻里子さん、

小嶋陽菜さん、

板野友美さん

との集合写真をInstagramで
公開しました。



「良い写真!!」とコメントを添えて、
現役時代と同じく前田さんを
センターにした“神5”ショットを
アップした高橋さん。


AKB48をトップアイドルに
押し上げた功労者たちも、
今では前田さん、高橋さん、
板野さんが20代後半、

篠田さん、小嶋さんは30代に入り、
そろって浮かべている笑顔も、
現役時代のキラキラ感とは
一味違った魅力を放っています。

みんな大人の女性になったな~。

前田さんもInstagramを更新しており、
高橋さんとの黄金コンビである
“あつみな”2ショットを投稿。


今回は1期生で唯一の
現役メンバーである
峯岸みなみさんが欠席でしたが、
高橋さんは大切な仲間を気遣い、

「みぃちゃん居なかったの
残念だったなぁ、みぃちゃんいる
バージョン作ったよLOVE」
と峯岸さんの写真を
コラージュした集合ショットも
アップしていました。

1期生のきずなステキ。


AKB1期生-1.GIF
安定のあつみなショット(画像は前田敦子Instagramから)

ファンからは、

「黄金の1期生!」

「最高!!! 尊い!!」

「レジェンド感半端ない」

「AKB48はこのメンバーから
始まったんだもんね!」

「みんな大人になったなーって
感じがする!」
など歓喜のコメントが続々。


「一番好きだったころのメンバー」

「何回も握手会行ったよー!」

など当時の思い出がよみがえった人も
多いようでした。

AKB1期生.GIF
峯岸さんも忘れずに!(画像は高橋みなみInstagramから)


ねとらぼ



ねとらぼ 1/26(土) 14:36配信


最終更新:1/26(土) 14:52


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190126-00000024-it_nlab-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。