SSブログ

ASKAがMC坂上忍「直撃!シンソウ坂上」に逮捕からの4年間を激白「もうクスリやってないですよね」に [ASKAが坂上忍に逮捕からの4年間を激白]

ASKAがMC坂上忍
「直撃!シンソウ坂上」に
逮捕からの4年間を激白
「もうクスリやってないですよね」に

ASKAが坂上忍.GIF
ASKAに直撃インタビューした坂上忍(C)フジテレビ

タレントの坂上忍(51)が、
MCを務めるフジテレビ系
「直撃!シンソウ坂上」
(木曜・後9時)で、
昨年本格的に活動を再開した
歌手・ASKA(60)に
直撃インタビュー。

逮捕から復帰までの空白の4年間に
ついて聞いた。

この模様は17日に放送される。

2014年5月に覚醒剤取締法の
疑いで逮捕され活動を自粛して
いたASKA。


「もうクスリやってないですよね」

「クスリをやめられる人と
やめられない人の差」
など直球で質問をぶつける坂上に、
ASKAは引退を考え、
記者会見の準備までして
いながら思いとどまった理由や、

リハビリ施設に入寮した際の話。


苦楽をともにした大切な仲間への
思いなど胸中を激白する。


また番組では昨年11月から12月に
かけて5年ぶりに行った
ソロコンサートツアー
「THE PRIDE」にも密着。


このツアーでは執行猶予中に発表した
「FUKUOKA」や
CHAGE and ASKAの
代表曲「SAY YES」

「YAH YAH YAH」などを披露。


リハーサル映像やツアーにかける
思いを放送する。


ASKA-1.GIF
ASKAにNHKが密着「事件から目を背けず、すべてを背負い…」


スポーツ報知1/17(木) 7:04配信


最終更新:1/17(木) 8:22


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190116-00000124-sph-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。