SSブログ

矢田亜希子、歓喜 東京ディズニーランド(TDL)空きまくりで満喫「待ち時間なしで乗れたの初!!!」 [矢田亜希子、歓喜 東京ディズニーランド満喫]

矢田亜希子、歓喜 
東京ディズニーランド(TDL)
空きまくりで満喫
「待ち時間なしで乗れたの初!!!」

矢田亜希子-3.GIF
矢田亜希子


女優・矢田亜希子(40)が9日、
ブログを更新。

このほど訪れた
東京ディズニーランドが、
見たことがないほど空いていて、
待ち時間なしで乗り物に
乗り放題状態だったと、
満喫した様子を記した。


矢田は
「最近は、シーばかり行っていたので、
今回はランドへ行ってきました!
お天気も良くて、昼間はポカポカ陽気で、
しかも、空いていてよかった!」
と写真つきでレポート。

「私が今まで、ディズニーランドが
できてから、こんなに空いていたのは
初めてだったかも?!というくらい
空いていました!

予想以上の空き具合にびっくり!

こんなこと、見たことない!

息子と大興奮。w」
と喜びを記した。


「乗り物、繰り返し繰り返し乗り放題。

wいつもの定番の坦々麺と
ミッキーピザを頬張り、
乗り物たくさん乗って
大満喫でしたー!!!

ビッグサンダーマウンテンは
やっぱり最高。

待ち時間なしで乗れたの初!!!
こんなこともうないはず。。」
と満喫したことを報告した。


矢田亜希子-2.GIF

デイリースポーツ 1/9(水) 20:00配信

最終更新:1/10(木) 8:32

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000116-dal-ent










nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。