SSブログ

DV報道の「純烈」友井雄亮が会見へ「後日改めまして皆様にお話する場を…」 [DV報道の「純烈」友井雄亮]

DV報道の「純烈」友井雄亮が会見へ
「後日改めまして皆様にお話する場を…」


「純烈」友井雄亮.GIF
5人組ムード歌謡グループ「純烈」の友井雄亮

18年大みそかのNHK紅白歌合戦に
初出場した5人組ムード歌謡グループ
「純烈」の所属事務所は9日、
マスコミ各社にファクスを送付し、
この日「週刊文春」のネット媒体
「文春オンライン」が報じた、
メンバーの友井雄亮(38)による
過去の交際女性へのDV問題について、
友井のコメントを発表し、謝罪した。

「本件の対応につきまして、
皆様に大変ご迷惑をお掛け
いたしましたことを
お詫び申し上げます」と謝罪。


友井のコメントは、グループの
公式ブログに掲載されたものと同じだが、
「本件につきましては、
後日改めまして皆様にお話する場を
設けさせていただければと思います」
と、自らの口で説明する意思を
明らかにした。

◆友井のコメント全文◆


この度の週刊誌の記事により、
日頃純烈を応援してくださっている
ファンの皆様及び関係者の皆様に
多大なるご迷惑をおかけしましたこと
深くお詫び申し上げます。

記事の内容につきましては、
すでに解決にはなっておりますが、
自分の気持ちとしては
今でも相手の方々には
大変申し訳ないと思っておりますし、
心から深く反省しております。

今後は、自らの人生を真摯に
見つめ直し、
二度と同じような事態を
起こさないように致します。

本件につきましては、
後日改めまして皆様に
お話する場を設けさせて
いただければと思います。

▼「純烈」 スーパー銭湯での
ライブを中心に活動する
ムード歌謡グループ。

友井はコーラス、振り付けを担当する。

結成以来の目標として「紅白出場」を
掲げてきた。

18年の勝負曲「プロポーズ」は
売り上げ10万枚を突破し、
紅白出場を叶えた。

メンバーの
小田井涼平(47)が
18年4月、タレントの
LiLiCo(47)と
昨年結婚していたことを
発表し話題になった。


「純烈」友井雄亮-1.GIF
<紅白歌合戦>熱唱する純烈(撮影・木村 揚輔)

スポニチアネックス 1/9(水) 21:18配信

最終更新:1/9(水) 22:52

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190109-00000130-spnannex-ent










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。