SSブログ

深田恭子 主演ドラマイベント登場 交際発覚については語らず [深田恭子 主演ドラマイベント登場]

深田恭子 主演ドラマイベント登場 
交際発覚については語らず

深田恭子 主演ドラマイベント登場.GIF
TBS「初めて恋をした日に読む話」完成披露試写会
舞台あいさつを行った(左から)中村倫也、横浜流星、
深田恭子、永山絢斗

女優の深田恭子(36)が8日、
都内で行われたTBSの
主演ドラマ「初めて恋をした日に読む話」
(火曜後10・00、15日スタート)の
完成披露試写会で舞台あいさつに出席。


深田は不動産事業を手がける
シーラホールディングスの
杉本宏之会長(41)との
真剣交際が明らかになったばかり。

交際について語ることはなかった。


報道を受け、深田の所属事務所は
「食事をご一緒したことはありますが、
それ以上の関係ではありません」
とコメント。


今後を見守るような控えめの
対応となった。

一方、杉本氏の会社は
「プライベートは
お答えしておりません」
と交際を否定しなかった。

ドラマは
女性漫画誌「クッキー」で
連載中の持田あき氏の
同名コミックが原作。

4流予備校の講師・順子と3人の
イケメン男性が繰り広げる
ラブコメディー。


深田演じる順子は高校生まで
優等生だったが、東大受験に
失敗してからは転落の人生。


就職活動に、婚活にも失敗。


何かと残念な女性だが、
前向きに奮闘する、
しくじり超鈍感な
アラサー女子。


そんな順子を取り合うイケメンは、
いとこでエリート商社マンの
デキる男・雅志(永山)、

教え子で東大を目指す
不良高校生・匡平(横浜)、

同級生で匡平の担任でもある
高校教師・一真(中村)の3人。


深田は
「ラブコメディーは演じていても
楽しい。

日々楽しく撮影させていただいます。

この作品に全力投球してまいたいと
思います」とPR。

順子という役柄については
「立派に生きている女性。
凄くかっこいい」としつつ、「

私はなかなか物事を
言い切ったりしないので、
すぐ迷ったりするタイプ。

今回の役は演じていて
少し気持ちいい。

こんなふうに自分もなれた
らいいなと思う」。


3人の男性に思いを寄せられるも
なかなか気づかない女性だが
「いろいろなアプローチをされても、
なかなか気づかない。

なんで気づかないんだろう!
って思うながらも一緒に
キュンキュンしてもらえるん
じゃないかと思う」
と笑顔を浮かべた。

イベントには、
順子を取り合うイケメンたちを
演じる

永山絢斗(29)、

横浜流星(22)、

中村倫也(32)

の3人も出席し、盛り上げた。



スポニチアネックス1/8(火) 16:06配信


最終更新:1/8(火) 22:27

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190108-00000138-spnannex-ent












nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。