SSブログ

SKE48・松村香織 2月卒コン 結婚願望語る「今年中に籍を入れたい」 [SKE48・松村香織 2月卒コン 結婚願望語る]

SKE48・松村香織 2月卒コン
結婚願望語る
「今年中に籍を入れたい」


SKE48・松村香織.GIF
『ちゅりかめら展 in WONDER PHOTO SHOP』
囲み取材に出席した松村香織
(C)ORICON NewS inc.


2月5日に卒業コンサートを行う
SKE48の松村香織(28)が7日、
東京・FUJIFILM WONDER PHOTO SHOPで
行われた24th single「Stand by you」
発売記念
『ちゅりかめら展 in WONDER
PHOTO SHOP』囲み取材に出席。


卒業後の目標を聞かれると、
「今年中に籍を入れたい」
と結婚願望を語った。


松村は17日に29歳になることから
「同級生が子ども3人目とか
普通にいるので、とりあえず
早く籍を入れられたらうれしい」
とし
「どんな私でもファンの方は
受け入れてくれると思う。
ご祝儀もらえたら」と
集まった報道陣の笑いを誘った。


続けて
「9年間やってきたので
一人の女性として幸せを
つかみにいきたいです」
と宣言。


さらにこれから“婚活”を
するか聞かれると
「ずっとしてますよ」と驚かせ
「常にアンテナははっていかないと。
今後、本腰を入れていきます」
と話した。


卒業後については
「早めにお話できることは
今はありません」とするも

「ファンの方と会える
機会を作って、
活躍できる場所がほしい。
芸能活動は続けていきたいです」
と今後の見通しも話していた。


残り1ケ月を切った卒業コンサートは
「まだ何も決まっていなくて、
本当にやるのかな、という感じです。
スタッフさんたちと話し合って、
形にしていきたいです」
と話した。


同席した高柳明音(27)は
「かおたんがやりたいように
やってほしい。序盤はいじり倒して、
最後は感動するんだろうな」
と心待ちにしていた。


同展は同シングルの
MV撮影時のメイキング写真や
ジャケット写真など、
高柳が保有するカメラ
“ちゅりかめら”に
収められた写真のうち
全74枚を展示。


そのうち10枚が
『松村香織特別展示写真』
として、オフショットなどを
楽しむことができる。

期間は今月16日まで。

SKE48・松村香織-1.GIF
M1「マツムラブ」を披露
(C)ORICON NewS inc.

オリコン1/7(月) 17:55配信

最終更新:1/8(火) 1:25

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190107-00000338-oric-ent











nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。