SSブログ

武田真治『筋肉体操』ブレイクも今年は“俳優”に戻す「本業を見失いつつある…」 [武田真治『筋肉体操』今年は“俳優”に戻す]

武田真治『筋肉体操』
ブレイクも今年は“俳優”に戻す
「本業を見失いつつある…」


武田真治-1.GIF
今年は“俳優”に戻すと話した武田真治 =
ミュージカル『ナターシャ・ピエール・アンド
・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』
公開ゲネプロ前の囲み取材 (C)ORICON NewS inc.


ミュージカル俳優の井上芳雄、
乃木坂46の生田絵梨花、
俳優の武田真治が4日、
東京芸術劇場プレイハウスで
行われたミュージカル
『ナターシャ・ピエール・アンド・
ザ・グレート・コメット・オブ・1812』
公開ゲネプロ前の囲み取材に出席した。


莫大な遺産を継ぐも酒におぼれ、
むなしく生きるピエールを
演じる井上は
「カッコいい部分を出ないよう
抑えています。

どうしても冴えてしまうので…」
とジョークを交えつつ

「実はしっくりきてます。
仕事上は冴えるよう頑張ってるけど、
仕事上でも冴えなくてもいいので。

自分の役を全うしたいです」
と笑顔で話した。


伯爵令嬢・ナターシャを
演じる生田との共演については
「才能豊かな人で、ただただ
まぶしい。


乃木坂46の生田絵梨花.GIF
ミュージカル『ナターシャ・ピエール・アンド
・ザ・グレート・コメット・オブ・1812』
公開ゲネプロ前の囲み取材に出席した
生田絵梨花 (C)ORICON NewS inc.

今しかない輝きは唯一無二です」
と絶賛。これに照れ笑いを
浮かべた生田は
「安心感がとても大きくて、
カンパニー全体を広い目で
見守ってくれている。

何でも頼らせてくれるような
空気感があるので、
井上さんを信頼して
付いていきたい」
と語った。


昨年は、ネットを中心に話題となった
『みんなで筋肉体操』(NHK)への
出演を機に各所へ引っ張りだこ
だった武田は
「本業を見失いつつある。
この作品で俳優として爪痕を残して、
シフトを正しく戻したい」
と切実な様子で語った。

武田真治-2.GIF
「第69回NHK紅白歌合戦」に登場した
武田真治さんと天童よしみさん(右)



天童よしみのステージで
“紅白出場”も果たしたが
「目障りでしたよね…。

人とそんなに話してないけど、
志茂田景樹さんのように
映ったのでは」
と苦笑いで振り返っていた。

ミュージカル-1.GIF
ミュージカル『ナターシャ・ピエール・アンド・ザ
・グレート・コメット・オブ・1812』
公開ゲネプロ前の囲み取材に出席した
(左から)武田真治、霧矢大夢、井上芳雄、
生田絵梨花、小西遼生 (C)ORICON NewS inc.


同ミュージカルは、
あす5日から27日まで同所で上演。

取材にはそのほか、
霧矢大夢、小西遼生が対応した。



オリコン1/4(金) 17:59配信


最終更新:1/4(金) 20:25


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190104-00000346-oric-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。