SSブログ

有村架純、“大切な姉”藍里との浴衣姿2SHOTに称賛の声殺到!!「素敵な姉妹」「2人ともキレイ」 [有村架純、“大切な姉”藍里との浴衣姿2SHOT]

有村架純、“大切な姉”藍里との
浴衣姿2SHOTに称賛の声殺到!!
「素敵な姉妹」「2人ともキレイ」

有村架純、“大切な姉”藍里.GIF
有村架純がオフィシャルInstagramを
更新した


ドラマや映画に引っ張りだこの
女優・有村架純が1月3日に自身の
Instagramを更新。


姉でタレントの有村藍里との
浴衣姿のツーショットを公開し、
投稿6時間で約40万近い
「いいね!」が付く大反響が
上がっている。

有村架純は10月クールに放送された
ドラマ「中学聖日記」(TBS系)で
主演を務め、禁断の恋に臨む
女性教師役の好演ぶりが注目を
集めた。


また、自身がヒロインを務めた
2017年放送の連続テレビ小説
「ひよっこ」(NHK総合ほか)の
続編となる、
「ひよっこ2」が
3月に4回にわたって
放送されることが決まっており、
撮影の様子をSNSなどで
公開していた。

そんな中、インスタにて
「声を大にして言いたいです。
家族、友達、時間を共有してくれて、
ありがとう、ありがとう。

たまにはこんなお写真も」
とつづり、久しぶりに姉と
2人で写ったツーショットをアップした。

いまだに粘着質なアンチから
心ない声が上がることもある
姉とのほのぼのとした
ツーショットに、
ファンから

「こんな写真も良いですね~ 
親しみが湧きます!」


「お姉さんとツーショット、
いいですね」

「誰が何と言おうが好きです、
ずっとファンでいます」

「美人姉妹」

「珍しい写真! ふたりとも素敵」

「素敵な姉妹」

「姉妹そろってかわいいですね」

「お姉ちゃんと仲良し!」

「2人ともキレイ」

「二人ともめっちゃかわいい!」

「感謝する気持ち大切ですよね。
そんな有村架純さんが大好きです!」
と称賛の声が殺到している。
(ザテレビジョン)

有村架純、“大切な姉”藍里-1.GIF
有村架純、姉・藍里と艶やか浴衣姿共演♪ 
美人姉妹2SHOT


ザテレビジョン1/3(木) 23:46配信


最終更新:1/3(木) 23:46

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190103-00174747-the_tv-ent











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。