SSブログ

タモリ「ブラタモリ」「近江ちゃんにも借金があるし桑子にも…」ロケでさい銭を持たず [タモリ「ブラタモリ」近江 桑子にも借金がある]

タモリ「ブラタモリ」
「近江ちゃんにも借金があるし
桑子にも…」ロケでさい銭を持たず

近江友里恵.GIF
近江友里恵アナウンサー

タレント、タモリ(73)が2日、
NHK「ブラタモリ&
鶴瓶の家族に乾杯SP」
(後7・20)出演。

「ブラタモリ」のアシスタントを
務めるNHKの
林田理沙アナウンサー(29)への
“借金”を明かした。


『ブラタモリ』と
『鶴瓶の家族に乾杯』を
合体しておくるスペシャル。


タモリは落語家、笑福亭鶴瓶(67)と
同じ日時に同じ町を旅する企画で
福岡・太宰府天満宮を約50年ぶりに訪れた。


「おさい銭は持ってらっしゃらない?」
と話を振られると、タモリは
「おさい銭はいつも借金です」と断言。


番組内のロケでは林田アナに
「借りている」といい、

「近江ちゃんにも借金があるし
桑子にも借金がある」とかつて
「ブラタモリ」を担当した

近江友里恵(30)、

桑子真帆(31)

両アナウンサーに平謝りしていた。


サンスポ 2019.1.2 20:21

https://www.sanspo.com/geino/news/20190102/geo19010220210015-n1.html











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。