SSブログ

内村光良、出川哲朗の審査員は「人選ミス(笑)」DA PUMPと「U.S.A.」ダンスも [内村光良、出川哲朗の審査員は「人選ミス(笑)」]

内村光良、出川哲朗の審査員は
「人選ミス(笑)」DA PUMPと
「U.S.A.」ダンスも

内村光良、出川哲朗の審査員.GIF
「第69回NHK紅白歌合戦」総合司会を務める内村光良。


内村光良が昨日12月29日、
リハーサルが行われている
「第69回NHK紅白歌合戦」
(NHK総合ほか)の
囲み取材に登場し、
31日(月)の本番へ向けて
意気込みを語った。


2年連続で総合司会を務める内村は
「1年が本当に早いなと。
またこの化物みたいな空間で
やるのかと身震いします」
と心境を吐露。


一方で、サザンオールスターズの
出演をどう思うか聞かれると
「去年、中継でも震えたのに、
サザンでホールってヤバいです。
(今年もこの仕事を)
受けてよかったなって思いました」
と興奮気味にコメントする。


出川哲朗が審査員として
出演することに対しては
「人選ミスだと思います(笑)」
と述べて笑いを誘った。


また内村は、DA PUMPによる
「U.S.A.」のステージに
ダンサーとして参加。

ダンスDVDを観て練習を
繰り返しているといい、

「毎日子供と一緒に踊ってます」
と明かす。

そんな内村との音合わせに
臨んだDA PUMPのメンバーは、
グループ個別の囲み取材で
「吸収が早いです!」
(KIMI)、

「(内村が)やるところ以外も
覚えてました」(KENZO)、

「イントロの部分も完璧でした」
(DAICHI)と内村の姿勢に舌を
巻いていた。


昨年は欅坂46に混じって
激しいダンスを披露した内村が、
今回はどんなパフォーマンスを
見せるのか期待しよう。


なお、放送中には内村扮する
NHKゼネラル・エグゼクティブ・
プレミアム・マーベラス・
ディレクター兼紅白スーパーバイザーの
三津谷寛治がプロデュースした
企画コーナー
「夢のキッズショー~平成、
その先へ~」が展開される。


NHK Eテレの人気キャラクターと
紅白歌手による、
Eテレで親しまれている楽曲を
歌って踊るショーが
繰り広げられる予定で、

三津谷曰く
「NHK子供向けコンテンツの
過去と未来をつなぐような
崇高なステージ」になるとのこと。

案内人は大野智(嵐)と、
内村が座長を務める
「LIFE!~人生に捧げるコント~」
(NHK総合)のメンバー・ムロツヨシが
務める。

■ 第69回NHK紅白歌合戦

NHK総合・NHKラジオ第1

・NHK BS4K・NHK BS8K

2018年12月31日(月)19:15~23:45

※中断ニュースあり


お笑いナタリー12/30(日) 8:30配信

最終更新:12/30(日) 8:30

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181230-00000007-natalieo-ent










nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。