SSブログ

田原俊彦の娘 田原可南子が美人すぎると話題に 「2世タレントで群を抜いてる」と絶賛の声 [田原俊彦(57)の娘が美人すぎると話題]

田原俊彦の娘 田原可南子が
美人すぎると話題に
「2世タレントで群を抜いてる」
と絶賛の声

田原可南子.GIF
A post shared by 田原 可南子
(@kanakotahara) on Dec 12,
2018 at 1:22am PSTfrom Instagram

歌手・田原俊彦(57)の娘で
女優の田原可南子(24)が、
所属事務所を退所すると
ブログで報告した。


インターネット上では、
その美貌に注目が集まっている。


■「わくわくしている」と意気込み


26日にブログを更新した可南子は、
「突然のご報告になりますが、
年内をもって、スターダスト
プロモーションを退所することに
なりました」と、
所属事務所の退所を報告。

「私なりにたくさん
考えて下した決断です。

今は、挑戦・冒険そんな
気持ちが心の中にあります」
と思いをつづり、

「これから始まる新たな
スタートにわくわくしています」
と意気込んで見せた。


■ブログは年内をもって閉鎖

また、ブログは今年いっぱいを
もって閉鎖されるようで、
「今後はインスタグラムで
近況やお知らせ等々を
更新していきます」
と伝えている。


可南子はこれまでにも
定期的にインスタグラムを更新。


私服姿や普段使っている
化粧品の紹介など、
彼女のプライベートを
覗き見ることができる。

こちらの投稿では、
前髪を伸ばしていることを報告。


「かわいい」

「似合ってる」

などのコメントが
ファンから寄せられている。


■ネットでは「頑張ってほしい」とエール

可南子の事務所退所を受け、
ツイッターなどインターネット上では、

「頑張ってほしい」

「応援してます」
といったエールが送られている。

「素敵な未来に向かって、
自分らしく頑張って下さい。
これからも、応援してます」

「びっくりしました。

でも、かなちゃんが
決めたことなら何でも応援します。
インスタ楽しみにしてるね~」

「二世タレントの中では、
ずば抜けて美人だったのにね。
トシちゃんが足かせに
なったのかなあ」

「かわいいと思ってたら
スターダストだったのか。

そして、それを知ったのは
辞めるという報告でだった」

コメントの中には、
「二世タレントの中で、
ずば抜けて美人」というものも。


■芸能人二世はタレントにならないほうがいい?

しらべぇ編集部が全国20~60代の
男女1,328名を対象に、
「二世タレント」について
調査したところ、
全体のおよそ4割が
「芸能人二世はタレントに
ならないほうがいいと思う」
と回答した。


「二世タレント」について.GIF


これまでに所属していた事務所を
退所することを発表した可南子。

新しい環境で、さらなる活躍を
見せてくれることに期待したい。


(文/しらべぇ編集部・音無 まりも)


【調査概要】方法:
インターネットリサーチ「Qzoo」

調査期間:2017年11月17日~
2017年11月20日

対象:全国20代~60代の
男女1,328名(有効回答数)


しらべぇ更新日:2018/12/27

https://gunosy.com/articles/RfRBh











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。