SSブログ

高橋真麻、一般男性と入籍を発表!今後も仕事は継続へ [高橋真麻、一般男性と入籍を発表]

高橋真麻、一般男性と入籍を発表!
今後も仕事は継続へ


高橋真麻-1.GIF
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】

フリーアナウンサーの
高橋真麻が24日、
自身のブログを更新し、
一般男性と22日に
入籍したことを発表した。


高橋は冒頭、
「さて、この度私事では
ございますが かねてから
お付き合いしておりました
一般の方と 22日に
入籍しましたことを
ご報告させて頂きます」と報告。


さらに、
「"ゴール"だと思っていた結婚が
実際にしてみると、ゴールではなく
スタートなのだと実感し、
身の引き締まる思いでおります」
と入籍前後での心境の
違いを語った上で、

「未熟者ではございますがより
一層仕事に邁進し精進して
参りますので引き続き
ご贔屓下さいませ」と、

今後も仕事を継続することを
伝えている。


なお、25日放送の日テレ系情報番組
『スッキリ』およびフジテレビ系
情報番組『バイキング』では
自身の口から伝えることも
予定しているそうで、
「明日のスッキリ、バイキングで
改めて自分の口から報告させて
頂けたらと思っております」
と語った。


高橋のブログには、
結婚相手の男性の写真が
顔は非公開であるものの
掲載されているほか、
婚姻届とその上に置かれた
結婚指輪の写真も掲載されている。


RBB TODAY更新日:2018/12/24

https://gunosy.com/articles/RLyyR











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。