SSブログ

元「アイドリング!!!」の大川藍が一般男性と結婚 来年6月で引退 [元「アイドリング!!!」の大川藍が引退]

元「アイドリング!!!」の
大川藍が一般男性と結婚 
来年6月で引退

元「アイドリング!!!」の大川藍.GIF
大川藍


元「アイドリング!!!」の
メンバーでタレントの大川藍(25)が
一般男性と婚約し、来年6月に芸能界を
引退することが23日、分かった。


レギュラー出演する毎日放送の
ラジオ番組
「オレたちゴチャ・まぜっ!
~集まれヤンヤン~」
(土曜・深夜1時50分)と
インスタグラムで発表した。


大川は
「この度、私事ではありますが、
かねてよりお付き合いさせて
頂いていた一般男性の方との
婚約をご報告すると共に、

2019年6月末をもって、
芸能界を引退いたしますことを
ご報告させていただきます」
とコメント。

「これからは、心から尊敬する
彼を支え、2人で仲良く、
温かい家庭を築いていける
ように精進したいと思います」
と結婚の喜びをつづった。


これまで交際が明るみに
なったことはなかったが、
ひそかに愛を育んでいたようだ。

元「アイドリング!!!」の大川藍-1.GIF
インスタグラムより
@amikikuchi0905


大川は09年3月、
15歳の時に
「アイドリング!!!」の
3期生オーディションに合格し、
兵庫から上京。4月から
同グループで活動をスタートした。


同年10月に
フジテレビ系「東京DOGS」
でドラマデビューを果たし、
12年からは
女性ファッション誌「JJ」の
専属モデルとしても活動した。


15年10月に
「アイドリング!!!」を卒業。

その後、バラエティー番組や
モデルとして活躍していた。


「15歳の時に上京してから
10年間、たくさんの経験を
させていただきました。
アイドリング!!!の
メンバーとして過ごした約7年。

本当にたくさんのことを
学ばせていただき、
育てていただきました」
とし
「色々な素敵(すてき)な
経験をさせていただきすごく
幸せでした」と
ファン、関係者に感謝した。




スポーツ報知12/23(日) 4:33配信

最終更新:12/23(日) 10:35


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181223-00000026-sph-ent









.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。