SSブログ

竹内涼真が『ビズリーチ』のCM美女・吉谷彩子と熱愛半同棲! [竹内涼真が吉谷彩子と熱愛半同棲!]

竹内涼真が『ビズリーチ』の
CM美女・吉谷彩子と熱愛半同棲!

竹内涼真が『ビズリーチ』のCM美女.GIF
ジムで汗を流した竹内はハーフパンツで
吉谷と合流。何気ないシーンからも
モテ男の雰囲気が伝わってくる


超人気イケメン俳優の新恋人は
ドラマ『陸王』で共演した
年上女優だった

11月中旬、都内にある高層マンションの
エントランスホール。

長身のイケメン男性が周囲を
見回しながら素早く迎車タクシーに
乗り込んだ。

パーカーのフードとサングラスで
顔を隠しているが、その姿からは
芸能人オーラが漂っている。

俳優の竹内涼真(25)である。

それから数秒後、同じく
警戒度MAXの様子で同じタクシーに
駆け込んでくる美女。

二人はそのまま、都心方面へと
向かった。

本誌は超売れっ子の熱愛半同棲生活を
キャッチした――。


竹内といえば、
’17年のドラマ『陸王』
(TBS系)で大ブレークを果たした
若手No.1俳優。


185cmというバツグンのスタイルで、
学生時代にはJリーグ『東京ヴェルディ』
のユースチームに所属していたと
いう経歴を持つ、
まさに天が二物も三物も
与えた男である。


俳優としての好調ぶりは
飛ぶ鳥を落とす勢いで、
現在放送中の
ドラマ『下町ロケット』
(TBS系)にも出演している。


気になる相手の女性は女優の
吉谷彩子(27)。


転職サイト『ビズリーチ』のCMに
登場して世の男性をトリコにした
、”あの美女”である。


何より、吉谷は『陸王』にも
ヒロイン役として抜擢され、
竹内と共演しているのだ。


「『陸王』は、マラソンを
題材にして大ヒットしたドラマ。

劇中、竹内は怪我に苦しみながらも
復活を目指す天才ランナー役を
演じています。

一方の吉谷は、
主人公(役所広司・62)が
経営する老舗足袋メーカー
の従業員という役どころ。

竹内と吉谷の直接的な
絡みはなかった。

ですが、実は吉谷は中高生時代、

陸上部で短距離ランナーとして
活動していた経歴があるんです。

竹内はドラマ撮影の前、
実業団チームの練習に
参加するほど熱心に
役作りをしていました。

現場でも”陸上競技”が
キーワードとなって、
意気投合していましたよ」
(テレビ局関係者)

そんな二人が、
医師や弁護士などの
セレブ家族が多く暮らす
高層マンションで、
”超厳戒態勢”の中、
愛を育んでいたのである。

冒頭のシーンに戻ろう。

二人を乗せたタクシーから
先に竹内が降り、行きつけの
ジムが入ったビルへと
向かったようだ。

吉谷だけを乗せたタクシーは
世田谷区内にある
マンション前で停車。

ここが彼女の自宅マンション
なのだろう。

二人が再び合流したのは、
それからおよそ2時間後のことだった。

吉谷が世田谷の自宅マンションから
タクシーに乗り込んだ直後、
ジムで汗を流した竹内がビルから
姿を現した。


竹内はしばらくビル横の
コンビニ前で彼女を待っていたが、
周囲を警戒してか別の
ワンボックス型タクシーを
ピックアップ。

スマホでやり取りを
していたのだろう、
それぞれのタクシーは
赤坂の日枝神社付近で急接近し、
前後につけた。

次の瞬間、前に停車した
ワンボックスタクシーから
竹内が姿を現し、後ろの吉谷の
タクシーから荷物を運び出す。

竹内が作業を終えて自分の
ワンボックスタクシーに乗り込むと、
吉谷も時間差でそのタクシーに
乗り移った。

そうして首尾よく1台のタクシーに
同乗した二人は、そのまま20分ほど走り、
再び竹内の高層マンションへ。


メインのエントランスとは
違う入り口から、
人目を避けるように
中へと入っていった。

「『陸王』で意気投合した二人は、
すぐに急接近しました。

お互いアスリート気質なところにも
惹かれあったのでしょう。

いまでは吉谷は竹内の自宅に
入り浸り状態で、
世田谷のマンションには
たまに荷物を取りに行くだけの状態。

竹内のマンションで一緒に
暮らし始めてからは、
もう半年ほど経つと聞いていますよ」
(竹内の知人)

人気絶頂のNo.1俳優と
『陸王』ヒロインの恋。

’19年は、このビッグカップルが
さらなる注目を集めそうだ。

12月21日発売のFRIDAY最新号では、
竹内涼真と吉谷彩子の
”超厳戒態勢”の半同棲生活を
写真8点を掲載し4ページに
わたって詳しく報じている。



FRIDAY12/21(金) 7:02配信

最終更新:12/21(金) 7:02


https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181221-00010000-friday-ent









.

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。