SSブログ

よしもと・藤原寛社長『ガキ使』はノーギャラ 「アウト」コールとアテンドでおなじみ [よしもと・藤原寛社長『ガキ使』はノーギャラ]

よしもと・藤原寛社長
『ガキ使』はノーギャラ 
「アウト」コールと
アテンドでおなじみ

よしもと・藤原寛社長.GIF
笑ってはいけないアメリカンポリス24時』の
ブルーレイ&DVD発売記念
『あのお仕置きを体感せよ』
イベントに登場したよしもと
クリエイティブ・エージェンシーの
藤原寛社長 (C)ORICON NewS inc.



よしもとクリエイティブ・
エージェンシーの藤原寛社長が16日、
都内で昨年末に放送された
『ダウンタウンのガキの使いや
あらへんで!!絶対に笑っては
いけないアメリカンポリス24時』の
ブルーレイ&DVD発売記念
『あのお仕置きを体感せよ』
イベントに登場。

毎年、さまざまなコスプレを
してダウンタウン、月亭方正、
ココリコの5人をアテンドしているが、
ノーギャラでやっていることを
明かした。

昨年のテーマは
「アメリカンポリス」。

新人アメリカンポリスに扮した5人が、
大物俳優が扮する署長との対面や
訓練をはじめ、さまざまな研修を実施。

これまでの
“笑ってはいけないシリーズ”の
実績を活かしつつ、新たな面白さが
加わりスケールも拡大。

豪華ゲスト扮する笑いの
刺客たちが仕掛ける
さまざまなトラップに挑んだ。


藤原社長が出演することは
おなじみとなっている。


「嫌とかはない。ありがたいです。
ドキドキはしますけど」ときっぱり。

この日のMCを務めたココリコの
遠藤章造から出演に関して
給料アップがあるか、
問われると
「一切ないです。一切」と
ノーギャラで出演していることを
告白していた。


この日もアメリカンな婦警姿。

誰よりも早く着替えをして、
そのままの姿で会場近くを
ウロウロしていたそう。


遠藤は
「遠めで誰がおんのかなと
思ったら社長でした」と苦笑い。

田中直樹も
「気をつけないと!」と
注意をし、藤原社長は頭を
かいていた。


イベントでは一般のファンを
対象に生「アウト」も披露。
藤原社長との対面に緊張した
面持ちだったが、
お尻を叩かれたがファンの
顔は笑顔で「最高です」と
コメントした。

そのほか、野性爆弾の
くっきーも登場した。

『ガキ使』-1.GIF
笑ってはいけないアメリカンポリス24時』の
ブルーレイ&DVD発売記念
『あのお仕置きを体感せよ』
イベントに登場した
(左から)くっきー、遠藤章造、田中直樹、
藤原寛社長 (C)ORICON NewS inc.


オリコン12/16(日) 13:48配信


最終更新:12/16(日) 16:55


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181216-00000326-oric-ent








.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。