SSブログ

工藤阿須加、深夜のバーから自宅で美女とお泊り密会 [工藤阿須加 美女とお泊り密会]

工藤阿須加、深夜のバーから
自宅で美女とお泊り密会

工藤阿須加、深夜のバー.GIF
食事を終えて飲食店から出てきた
工藤阿須加、関戸優希ら


東京を寒波が襲った
12月上旬の土曜日。

都内の飲食店で
“複雑な家族団らん”が
目撃されていた。


「午後8時頃かな。半個室に
小さな子供や高齢女性ら5、6人の
“家族”が入っていったんです。

そのなかに工藤さんがいました。

料理が運ばれるたび
“ありがとうございます!”
“おいしそう!”と
工藤さんが大きな声で反応するから、
周囲に丸聞こえでした(笑い)。

チラッと見えた感じだと、
工藤さんは隣にいた同年代の
女性と仲よくしていて、
子供もあやしていました」

居合わせた客は、
工藤阿須加(27才)の存在に
気づくと同時に疑問も抱いた。

「は独身だったはず…」と。

福岡ソフトバンクホークスの
監督・工藤公康氏(55才)を
父に持つ彼が、俳優デビュー
したのが2012年。

翌2013年にはNHK大河ドラマ
『八重の桜』に主人公の弟役で出演。

その後も2014年に
『ルーズヴェルト・ゲーム』
(TBS系)や2016年に
NHK連続テレビ小説『あさが来た』
などで主要キャストを演じ、
デビュー以来立て続けに連ドラに
出演中。


この10月には朝の情報番組『ZIP!』
(日本テレビ系)の水曜メインパー
ソナリティーに抜擢された。

「『ZIP!』の初出演時、
共演者の川島海荷ちゃん(24才)らから

“さわやか!”

“目がキラキラ! まぶしい!”と、
彼の無邪気な笑顔は絶賛されていました。

彼は5人きょうだいの長男で、
工藤監督からビンタも
辞さないスパルタ教育で
育てられてきました。

そのためか、礼儀正しく低姿勢、
考え方もしっかりとしていると評判です。

何より華があるので、今後ますます
露出を増やしていくはずです」
(テレビ局関係者)


さわやかなイケメン俳優として
知られる工藤。

そんな彼が意外な行動を
見せたのが、冒頭の日である。


工藤の隣にいた女性の名は
関戸優希(27才)。

2005年、
「スーパー・ヒロイン・オーディション
ミス・フェニックス」で準グランプリを
受賞したタレントだ。


工藤阿須加、深夜のバー-1.GIF
複数での食事を終えて飲食店から出てきた
工藤阿須加ら


「この大会のグランプリは
蓮佛美沙子さん(27才)で、
審査員特別賞が
土屋太鳳さん(23才)。

当時は土屋さんより
関戸さんの方が
将来有望と
見られていたんです。

だけど彼女は5年ほど前に
地元の名古屋に帰郷。

実は結婚をして今では
2児の母なんです。
それでも彼女は
芸能活動を諦めきれず、
たまに上京しては仕事を
続けていました。

知人を介して工藤さんと
知り合ったのは1年ほど前です。

最近になって
連絡をとるようになり、
家庭の悩みなどを
相談していました。

そのうち、
ものすごく明るくて
紳士的な彼に惹かれて
いったようです」
(関戸の知人)

その日、飲食店を出ると、
関戸は子供を家族に任せ、
工藤と友人の3人でタクシーに
乗って10分ほどのバーに
入った。

深夜2時半頃、先に店を出た
関戸はひとりで
工藤の自宅へと帰宅。

すぐ後、時間差で工藤も
帰ってきた。

しかし、工藤の知人は
首をひねる。

「工藤さんには2年ほど前から
つきあっている一般人の
彼女がいたはずです。

工藤さんは最近、
“彼女とぶつかることが
増えてきたんだ”
とこぼしていました。
それでも、仲はいいように
見えましたが…」


まさか“二股”で“不倫”? 

疑惑の夜を工藤の所属事務所は
こう説明する。


「その日、工藤の自宅には、
関戸さんのことも知る友人男性も
いました。
関戸さんは友人の1人です」


一方の関戸の事務所は
こんな話をする。

「本人に確認したところ、
工藤さんは関戸の
兄の友人であり、
そのような関係は
一切ないとのことです。

また、関戸はすでに
離婚しております」

さわやかな工藤には
似つかわしくない騒動。

本命は…!?


※女性セブン2019年1月1日号




NEWS ポストセブン 12/13(木) 7:00配信


最終更新:12/13(木) 7:28



https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181213-00000004-pseven-ent&p=1
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181213-00000004-pseven-ent&p=2








.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。